2015年12月の九星メッセージ

ご訪問有難うございます。
ヒーリングサロンAmarraオーナーセラピストの岩下なおみです。

あっという間に12月ですね。
来年に向けて、そろそろ準備を進めていますか?
来年の今頃は、どんなあなたでいたいですか?

気学では12月7日~1月5日までが12月になります。
12月の流れを知って、より良い運気をすごしてください。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩

※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。

2016年の過ごし方講座>>>✩✩✩

*::::::::::*:::::::::::*::::::::::*

一白水星
今月のキーワード>>>頑固にならないで!

忍耐力と地道な努力の年の終盤です。
今月の運気自体は悪くないのですが、忍耐力と地道な努力の年の末期の時期は、
物事が急に失速する可能性が高くなる時期です。
普段なら進めることが、肩透かしにあったりしそうですので慎重に行きましょうね。
また、一白水星は、来月の運気がかなり辛い月になります。
今月はお仕事でも恋愛でも確実に一歩ずつ進める事をオススメします。
失敗することがあっても、決して深追いせずに、そのまま静観しましょう。
2月になると一気に運気が上昇しますので、ここで無理をせず、
2月になったら対処するようにしましょうね!


二黒土星
今月のキーワード>>>やりたいことをしましょう!!

先月の〇から更に上がって今月は◎の月です。
年の運気も良く、今年の中で勢いがある月です。
何事も勢いがでてきます。
来月も☆大吉ですのでお仕事も恋愛も一気に頑張ってください!
来年は、自分のやりたいことができにくい年の運気になります。
勢いのあるこの2ヶ月で結果をどんだけ残すかで、
来年が楽しく過ごせるかが変わってきます。
結果が残せるようにどんどんトライして下さいね。

三碧木星
今月のキーワード>>>感謝の気持ちを大切に!!

12月は、自分の行動から良くない方向の発展してしまう月です。
前半は、宇宙からの支援があるのですが、後半は試練の時期です。
油が撒いてある道を車で走ってしまうようなもの。
後で大事故にならないように行動には注意してくださいね。

四緑木星
今月のキーワード>>>自覚がなくてもダメージ受けてます!!

先月の後半から、自分の思うようにできない時期に・・
今月は、何かトラブルが起きたときに、対処できなくなっている状態です。
自覚は無くてもかなり不安定でイライラしやすくなりますので注意してくださいね。
今月を乗り切れば、来月から運気が上がります。
何事も慎重に、自覚が無くても「今月はで不安定なんだ」と
思って行動するようにしてくださいね。

五黄土星
今月のキーワード>>>目上の方と仲良くね

今月は一気に運気が上がって大吉です。
さらに来月も中吉とこの2ヶ月は非常に良い運気が続きますよ。
今月は、上司や有識者を味方につけて助けてもらうのが良い時期です。
ここで、いかに上司や得意先に好かれるかによって、今後が大きく変わってきますよ!
今後の人間関係構築のチャンスです。
とにかくマメに動き、味方になってくれる上司や取引先を見つけましょうね。
来年は1年だけ大凶の運気になります。
そのために、今年最後の山場となる今月と来月でお仕事、恋愛、
でも楽しんでくださいね。

六白金星
今月のキーワード>>>良く働き・良く遊べ

とにかく楽しんでください!!
欲望が高まる時期でもありますので、恋人がいない方は、
積極的に出会いの場に出かけましょう。
また、今月は、自分に合った「趣味」が見つかりやすい時期。
辛いことがあっても、趣味があると色んなことを頑張れます!
ぜひ、今月は、色々な場所へ積極的に出かけ、自分を癒し、
励ましてくれる趣味を見つけて下さいね。

七赤金星
今月のキーワード>>>フェロモンは出るがネガティブ

モチベーションが下がり、勢いはなくなりますが、集中力や学習能力が上がります
来月は運気が上昇し、勢いのある、勝負の月になりますので、
今月は、来月の運気を上手く活かせるよう、しっかりと作戦を練りましょうね。
また、今月は、性欲が上がる時期。
繁殖能力も上がりますので、妊活中の方は今月頑張りましょうね。

八白土星
今月のキーワード>>>
衝動的な行動に注意!!

本来の運気は、勢いがあり、何事も評価されやすいですが、
妬まれたり、ボロがでやすいというものです。
それに万事が破壊される運気がセットになっていますので、
勢いがあって突っ走りますが、ブレーキがきかずに失敗する可能性もあります。
今月は、突然、彼氏や旦那様と別れたくなったり、
お仕事を辞めてしまいたくなりますが、これは一時的な運気のせいです。
くれぐれも衝動的な行動には走らず、現状維持を心がけてくださいね。

九紫火星さん
今月のキーワード>>>吸収力は上がるが暗く不安定

今月の運気は暗くモチベーションが下がる運気です。
最初は良くてもだんだんエンジンがかからなくなってきます。
普通のことを普通にやると不安定になりますが、
学習能力や集中力は上がる時期なので、例えば試験勉強やレポート作成などは、
意識的にいつもと違う方法、いつもと違う角度で進めててください。
何か得るものがあるかもしれませんよ。
ただし、意識的に変えるのはOKですが、そうでない場合は、いつもと同じやり方で、
何事もいつもより冷静に進めるようにしましょうね。

« »