2016年1月九星メッセージ

気学では1月6日~2月3日までが1月になります。
1月の流れを知って、より良い日々をお過ごしください。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩

※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。
※2016年の過ごし方講座>>>✩✩✩

*::::::::::*:::::::::::*

一白水星
今月のキーワード>>>予期せぬことに注意
勢いに任せて飛び出したくなりますが、
予想外の支障がおきやすい月になりますので注意!
仕事、プライベートにと、良すぎる話には特に注意してね。
大きな事、新しいことは手を出さずに、
現状維持や振り返り作業をする事で運気UPしますよ~。

二黒土星
今月のキーワード>>>ご縁をつなぐ
今月は、ご縁を繋げて行くことが課題の月です。
周りの方に親切に笑顔で過ごしてください。
未婚の方には、いいご縁があるかも??
何事も、見た目でなく中身や質で選ぶことで運気UPします!!

三碧木星
今月のキーワード>>>新鮮なきもちで!
活気に満ちた月になりますが、
後半思い通りにならい事が多いので、
やるべきことは早めにすることをオスメします。
古いことや過去に拘らず、
これからのことを真剣に考えることを大切にすることで運気UPします。

四緑木星
今月のキーワード>>>自分を見失わないこと
年頭から、多忙な月になります。
やりたいことができないことも多く、自分を見失ってしまいそうになったら、
「本当にやるべき事か?」
「エゴになってないか?」
もう一度、自分自身に問うてみてくださいね。
そうすることが運気UPにつながりますよ~。

五黄土星
今月のキーワード>>>目的を明確に
非常に良い運気が続いています。
今月は、お仕事でも恋愛でも絶好調です。
家族や、大切な方にいつもの感謝を込めて、
ご馳走してあげたり、お世話してあげると運気UPしますよ。
ただ、今月はおしゃべりが上手すぎて、
告白などをしたいと考えてる方は,
言葉で伝えると「みんなに同じこと言ってるの?」
と誤解されがちなので,
メールや電話より、紙に書いたお手紙で思いを伝えてから、
その後、告白するといい結果が期待できますよ~。

六白金星
今月のキーワード>>>今年の計画を練る
迷いが多いい月。去年までの反省をし、
今年の計画をしっかりすることで運気UPしますよ。
大切な方の気持ちに寄り添い、スキンシップを忘れずに・・・

七赤金星
今月のキーワード>>>太陽の様な月
勢いのあるスタートになります!
人に喜ばれ、自分も喜ぶ月になります。
感もとても冴えます。周囲を身方に付けることで運気UP!
ただ、調子に乗りすぎると周囲から反感をかうので、
謙虚さもたいせつに。

八白土星
今月のキーワード>>>自分を磨くチャンス
気持ち的にどんよりする月ですが、
1月に蓄えたこと、身につけたことは、後の大きな財産になります。
謙虚に自分を見つめ、足りないところを補うようにしましょう。
今月中にやるべきことをすることで今後の4年間が変わってきますので、
先延ばししないで、できることはやりましょう。

九紫火星さん
今月のキーワード>>>地道にコツコツと
先月よりも、少し気持ちが落ち着きそうですが、
一気に何かをしてしまうことは避けて、来月に持ち越すように
準備をしっかりしていて下さい。
人に優しくすると運気UPしますよ。

« »