2016年2月九星メッセージ

ご訪問ありがとうございます。
西宮のヒーリングサロンAmarraの岩下なおみです。

気学では2月4日~3月4日までが2月になります。
2月の流れを知って、より良い日々をお過ごしください。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩

※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。

*::::::::::*:::::::::::*

一白水星
今月のキーワード>>>信用、信頼
2月の一白さんは、「仲良く」がキーワードです。
社会、家庭、地域での貴女のあり方が誠実でいることが、
開運ポイントになります。
今月は、交渉能力や説得力が増し、自分の意志を押し通せる時期。
自信をもって進みましょう。

二黒土星
今月のキーワード>>>熟慮
これから何をするかしっかりと見据えて、考える月にしてください。
いつも出来てることが出来なかったり、イライラしてしまうこともありますが、いま抱えてることを優先して行ってください。
開運のポイントは、人をいたわったり、周りの方に相談する事。
自分一人で、突っ走らないように!

三碧木星
今月のキーワード>>>わきまえる
貴方を取り巻く周囲の環境が変わってくる月です。
かなり忙しくなってきますが、しっかりと周りをみて行動してください。
今月は「上司運」「援助運」が非常に良い月です。
何事も一人の判断でなく、上司や周囲の人などに相談して、
助けてもらいながら進める事が開運ポイントです。

四緑木星
今月のキーワード>>>わくわく楽しむ
家庭でも仕事でも、楽しむ機会が増える月です。
特に40歳以上の方は、お仕事を頑張ることも大事ですが、
明確な「趣味」も必要です。
趣味が無く、仕事ばかりしていると、うまくストレス発散できずにかえって効率が落ちてしまいます。
時間や期限、週間を守ると運気アップしますよ。

五黄土星
今月のキーワード>>>周りの人をたいせつに
今月は、モチベーションは下がりますが、集中力や学習能力は上がります。
順応性も上がる時期ですので、意識すればいい時期ですので、がんばって下さいね。
また、「変わりたい」と言う気持ちになりますが、
今あることに少し変化を加える程度過ごす方がいい方向に進みます。
目下の方、家族の相談にのって上げると運気アップします。

六白金星
今月のキーワード>>>はりきって!
いい事も悪いことも、何事も目立つ月になります。
成果が出しやすい時期でもありますので、上司や周りの人には十分に気を
配って謙虚な姿勢で過ごしましょうね。
また、今まで滞っていたすべてのことが一気に流れ出します。
お仕事でも恋愛でも張り切って行きましょうね。

七赤金星
今月のキーワード>>>謙虚な行いでチャンスが!
集中力や学習能力は上がりますので、お仕事でも恋愛でもやる気になれば、
成果は大きく出る可能性が高い時期です。
ですが、、どうしてもモチベーションは上がりません。
これを一人で何とかしようと思っても無理があります。
今月はどんなことも周囲に相談して、背中を押してもらいながら進めましょう。
チャンスなことも、辛い悩みも決して一人で抱え込まず、信頼できる人に相談してくださいね。

八白土星
今月のキーワード>>>希望をもちコツコツ
この1ヶ月は慎重に確実に、
全てのことを一旦停止する気持ちで注意してください。
特にスポーツをする方、車の運転をする方は厳重に注意してくださいね。
来月は可能性に満ちた発展の月にになりますので、
無理をせず、この1ヶ月は大人しく、平穏無事に過ごすようにしましょう。
九紫火星さん
今月のキーワード>>>失敗しても大丈夫!!

九紫火星は、ちょうど人生の「波」に乗っている真っ最中です。
これまで、準備、進めてきたパワーを発揮し、確かな手応えを感じる月です。
お仕事でも恋愛でも、とにかく失敗を恐れず色々なことにチャレンジしましょう。
失敗しても来月に修正できます。
今月は、じっくり吟味して石橋を叩きながら進むという時期ではありません。
良い運気を味方につけて積極的に行動しましょう。

« »