3月の九星メッセージ

気学では3月5日~4月3日までが3月になります。
3月の流れを知って、より良い日々をお過ごしください。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩

※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。

*::::::::::*:::::::::::*

一白水星

今月は、特にお仕事では、「即断即決」には注意してくださいね。
どうしても衝動的に行動したくなりますが、
後で首を絞めることになってしまうでしょう。
石橋を叩いて確実に業務を進めるようにしてくださいね。
周りお方のお手伝いをすることで、来月の運気もUPしますよ。

二黒土星
今月は、忙しくなるせいか、物事を冷静に判断しすぎてしみます。
あまり冷静にないすぎると、周囲からは「素っ気なく」見られてしまい、
お友達が減ることにもなりますので注意して下さいね。
更に周囲の方のために役立つことを心がけてください。

 

三碧木星
健康に注意しましょう。
今月は体力や免疫力がダウンし、疲れが抜けません。
くれぐれも、食べ過ぎ、飲みすぎ、寝不足、
○りすぎ、○きすぎには十分注意してくださいね。
意識して気を付けないと、体調を大きく崩す事になりそうですよ。

その他は、持ち前の明るさ、バランス感覚で、楽しく過ごせる月です。
明るく、和やかな雰囲気を絶やさないよに。

四緑木星
今月は慢性的に寂しくなり、考え方もネガティブになります。
「どうせ私なんか・・・・」と、ひねくれた発言が多くなり、
周囲に不快感を与えそうです。
ネチネチするのは良いのですが、
その「ねちっこさ」は彼氏や旦那様に尽くすことに使いましょうね

基本的に今月は、ネガティブになる以外は悪いこともない良い時期です。
お仕事でも恋愛でも頑張って下さいね。

五黄土星
今月は頭が冴え、アイデアが沸く時期です。
常識にとらわれず、奇抜なものを考えると良いでしょう!
成果も出やすく、目立つ時期ですので、新しい企画を考え、
どんどん実践投入していきましょうね。
人前に立つ機会があれば積極的に利用し、
上司や取引先の評価を上げるようにしてください。

ただし、今月の運気は、良いところも目立ちますが、悪いところも目立ちます。
無意識に言葉遣いが偉そうになってしまい、せっかく良い仕事をしても、
上司や取引先に悪い印象を与えてしまわないように要注意。
今月は、「謙虚な姿勢」を心がけると開運します。

六白金星
今月は、とにかく、「孤立しない」こと。
暗くネガティブになり、一人でいると、感情の制御ができなくなり、
良からぬ方向に暴走してしまうからです。
落ち込んでいる時こそ、信頼できる友人やカウンセラーに相談しましょう。
誰にも話さず、一人で悶々と考えていると、どんどん被害妄想が膨らみ、
周りの人に八つ当たりしたり、暴走して迷惑をかけてしまったりしそうですよ。
今月は、色々な人についていき、話を聞いてもらい、助けてもらいましょうね。

また、今月は、突発的な事故・病気、けがなどにも注意してください。
特に車を運転する方、スポーツをする方は、いつも以上に気をつけてくださいね。

運気アップの秘訣は温泉に入ること!
ぜひ、疲れたら行ってみてください。

七赤金星
今月は、「頑固」に注意です。
どうしても、自分の意見に固執し、価値観を曲げられずに人に押し付けてしまいます。
普段なら許せるちょっとしたことが許せなくなり、
部下や身内に対して厳しくあたってしまいそうです。注意してくださいね。

また、今月は、母性が強くなる時期ですので、自分が積極的に前に出て行動する
というよりは、周囲の人に対して気を遣ってあげる1ヶ月にしましょう。

部下をお持ちの方は、部下とのコミュニケーションをしっかり取りましょうね。
それが運気アップのポイントです。

今月前半は、神様が応援してくれる月です。
やりたいことがあればチャレンジしてみてね。

八白土星
早合点、即断即決に注意です。
特に今月は、勢いがつき、何事も「衝動的」に動きたくなりますが、
自分で決めるのは辞めましょうね。

特に結婚や転職、何か大きな相談事は、
信頼できる人に相談してから決めるようにしてくださいね。

月の運勢自体は、大きく前進する月なので、
意欲的に向き合えば、結果がついてくるので、頑張ってくださいね。

 

 

九紫火星
今月は「脇が甘く」なりますので注意してください。
お仕事でも恋愛でも、相手から「お願いします・・・」と
泣きつかれると断れなくなります。
今月は、相手から何かお願いされた時は、きっぱりと、
「イヤです」「無理です」「できません」と断るようにしましょうね。

また、今月は、遠方にご縁がある月です。
外出、出張、の機会が増えます。遠方から訪れる人もいます。
ゆく先々でのご縁を大切にしてくださいね。

« »