福岡出張予定

ご訪問有り難うございます。
レイキ、直観、九星気学で
新しい扉をひらくサロンAmarraの岩下なおみです。

お知らせです。
福岡で九星気学1deyセミナーを開催させていただきます。


九星氣学とは、古代中国より伝わる天体学に基づく学問で、
「氣」=自然のエネルギの流れを学び、自ら運命を切り開いていく開運術です。
宇宙(自然界)は、幸せになるためのエネルギーを
惜しみなく注いでくれています。
「氣学」は、その自然の気のエネルギーを意識して受け取ることで、
自分の個性を生かして豊かな人生を送れるようになる幸せな生き方への
氣づきの人間学です。
単なる方位学ではなく占術でもなく、まわりも自分もよりよく生きるための
人間学・成功哲学であり、大変奥が深い学問です。

まずは、楽しく行う吉貯金から!
自分の運気を最大にあげる吉貯金。私も楽しく行っています。
あなたも吉貯金を始めてみませんか?

アマーラの九星気学1DAY講座は、少人数でゆっくりお茶をしながら、
九星氣学をもとにご自分の本命星
(一白水星/二黒土星/三碧木星/四緑木星/五黄土星/六白金星/七赤金星/八白土星/九紫火星/といった性質)
を知り、ご自身を最大限に応援してくれる吉方位へ行き、
お茶するだけの簡単に運気をあげる方吉貯金をわかりやすくお伝えします。
「九星気学って何?吉貯金ってどうしたらいいの?」
という方にオススメの講座です。

吉貯金された方の体験談>>>①
>>>②
>>>③
>>>④

私の吉貯金の様子>>>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

~九星気学1deyセミナー(吉貯金お茶会)

日時H28年7月22日(金)17時~19時
場所:Anelloサロン
福岡市中央区大濠1-12-10ロマネスク大濠ルネッサンス201号
詳しくはコチラ→✩✩✩
受講料:3500円(通常4500円)
※更に宇宙エネルギーにそい、運気を上げたい方は
九星気学初級講座を受講ください。

 

 

~直観活用法@講座体験会~
誰にでも直観はあります!!
直感をフルに活かして、今世の目的を楽しくクリアしませんか?
自分が思い描いた毎日が過ごせ、毎日が楽しくなりますよ。日時H28年7月22日(金)14時~16時
場所:Anelloサロン
福岡市中央区大濠1-12-10ロマネスク大濠ルネッサンス201号
詳しくはコチラ→✩✩✩
受講料:3500円(通常4500円)

 

 

~その他の福岡予定~

✩下半期の九星メッセージお茶会
個々の星の流れをお伝えしますので、
今の自分を知ることで安心して開運できます。
日時:6月24日(金)13時30分~15時30分
場所:博多駅付近カフェ
参加費:3,500円(通常4,500円)
定員:3名さま✩個人セッション>>>
他の人には聞かれたくない、
深い悩みから、気軽なおしゃべりまで、
気軽にお申し込みください。
日時:6月24日(金)17時~20時
場所:博多駅付近カフェ
<個人セッションメニュー>
心理カウンセリング60分 7,000円
カード鑑定60分 10,000円
九星気学開運鑑定 10,000円
吉日、吉方、風水鑑定 25,000円
(引越、車購入、入籍日、離婚届出日、裁判申立日、契約日、
会社設立日、イベント開催日など)

 

« »