今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。

今年も、皆さんが元気になる事を書いていきます。
どうぞ、宜しくお願いします。
元旦に次男坊が福岡にきて、

部屋に飾っているこの写真をみて
「これ、2~3万するやろ?」と聞いてきました。

 

BeautyPlus_20170103182556_fast.jpg

 

昨年、シャスタで購入した物の一つです。

「2,000円以下やったよ」
と話すと
「ホンマもんやったら高いんやろな~」
と見とれながら、つぶやいてました。

 

この天使は、
至福の天使
この瞬間を本当の意味で 今を生きることによって

得られる 至福感 無上の喜びを表しています。

 

次男坊にとって、
まさに至福の天使が舞い降りた感じの年始の始まりだったので、
この画像が素敵に感じたのでしょうね。
次男坊は、本命:九紫火星、
本来なら、2015年に種を蒔き努力の年、
2016年楽しく動き出し発展、進歩の年。
2017年信用、信頼で大きく羽ばたく年。

が種をまくどころでは無い生活を送ってました。

 

まだ、気学を学んでいなかった5年程前に、
頑張れない、引きこもりになってしまう
凶方位で引越しをさせてしまいました。
辛かった年を重ねていました。
2016年の大開運日に北の方位の七赤の方位に
お引っ越ししました。家相もいい方だと思います。
日に日に、顔色、声、話す内容が違ってきました。
明るい感じになってきて、

気学を信じない次男坊が3週間程して、

「最近、気分がラクやねん・・・」

と言ってきました。

 

引越しをして短期間でガラッと変化してしまうなんて、
次男のことで家族で悩んだ数年間は、なんだったのかな?と思います。

次男は、子供の頃から、凶方位にお引っ越しでした。

おまけに家相も悪かったので、虐め、不登校、引きこもり・・・

本当に辛かったとおもいます。

 

「気学って凄い!!!」

と改めて感じた2017年の幕開けでした。

 

今年も、この素晴らしい社会運勢学を
一人でもお多くの方に伝えていきます!!
 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

~2017年新年スペシャルセミナー~
2017年の開運法をお伝えします!!
運気に乗って、より良い年にしてくださいね。
詳しくはコチラ→✩✩✩

« »