隠れキャラ星

身体・心・魂を大切に女性のためのHP制作
win-winのなかたにみかさんから

サロンオープンのお祝いを年末に頂きました。

 

IMG_20161228_130222.jpg

 

1月3日現在。

綺麗に咲き始めました~ヽ(*´∀`)ノ

 

BeautyPlus_20170103181235_fast.jpg

 

 

11月18日にお引っ越しでしたが、

なぜ、年末にお祝いを届けていただけたかわかりますか?

実は、12月後半まで、関西と福岡の移行期間で、

しかも、名古屋の出張が入ったりで、
ほとんど福岡にいなかったんです。

せっかく、お花が咲いても、楽しめないからと
わざと、時期をずらして
「お正月にお花を楽しんでください」と

年末に関西から送ってくださいました。
みかさん、いつもいつも、

痒いところに手が届くと言うか、
気が利くというか、

これだけで、どの様なお仕事をする方かおわかりでしょうか?
AmarraのHP,ブログはみかさんにお願いしました。
当時3ヶ月待ち・・・現在半年まち・・
この状態が何年も続く人気の方です。
私も、大好きで離れられない関係です(笑)

 

ご本人の許可を頂いたので、
みかさんの星をちょっと覗いてみますね。
本命星 六白金星
同会星 七赤金星(社会運)
傾斜   六白金星(潜在意識)

 

本命の六白金星は、セレブ星のため見た目は近寄りがたく感じる方も
多いですが、とても庶民的で人懐っこい方が多いです。
見た目は、男性顔負けのキャリアウーマンタイプの方も多いですが、
陽の極みの星なので、内面は、女性的なところをもち備えています。

 

同会星の七赤金星!

期待以上に人々を喜ばせてくれる。
コーチング・エンターテインメントを提供できる星。

又は、それを期待される星です。

本当に、期待以上にお仕事をされます。

みかさんのHP作りはまるでコーチングを受けてるようです。

傾斜の六白金星・・・
周りから頼りにされるしっかり者です!
実は、本命6と傾斜6で隠れキャラの二黒土星さんが現れてきます。

二黒土星さんは、母親と女性性を兼ね合わせたてる愛情深い星。
いつも、大きな愛で包んでいただいてますヽ(*´∀`)ノ
一白本命、六白傾斜の私には
理想にする方であり、癒される方です。

社会運勢学は、本命星だけで読み解く他の流派と違い
おく深く読み解いて行きます。
鑑定に来られたお客様が
「他の流派で、旦那様との​相性の鑑定をしてもらい
相性良くないといいわれました・・・
そんなに悪いと思わないんですが・・・」
とおっしゃるかた方がいました。
でも、こうやってみてゆくと、
実は、そうではない事がわかります。

貴女も、社会運勢学で深い鑑定をしてみませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::

~2017年新年スペシャルセミナー~
2017年の開運法をお伝えします!!
運気に乗って、より良い年にしてくださいね。
詳しくはコチラ→✩✩✩

« »