河村有里子と選名(改名)致しました

この度、名前を
「河村有里子(かわむら ゆりこ)」に
選名(改名)いたしました。

私の場合、
本名「岩下尚美」でした。
暴力、DV、痴漢、ストーカー等の被害にあいやすく、家庭の幸が薄く、
人生に波風強く、
やること全てが裏目にでてしまう名前でした。
実際、全て当たってます(笑)
皆さんに話すとびっくりされますが、
本当の話です。

それを正名の
「河村有里子」に変えることで、
鑑定師として発展していき
何をやっても成功し、人生豊かになる。
そんな名前に変わります。
実は、違う漢字で師匠に正名のチェックをして頂きました。
すると、こちらの漢字の方が
私に合っているとアドバイス頂きました。
里の無い孤独な私にとって、
「里を有する子」と名前の意味は、
心温まり、涙が溢れてきました。
きっと、今の私だから、
この漢字の意味が素晴らいものだと
感じる事ができます。
違う課題を持たれた方からすると、
この名前は100%生かされ無いんでしょうね。

今日から、この名前で
鑑定師として、皆様が心豊かになる
お手伝いをさせていただきます。
今後とも河村有里子を宜しくお願い致します。

« »