4月は仮吉方位へのお引越しにオススメな月

ご訪問有り難うございます。

九星氣学で心豊かに!
開運コンシェルジュ®、
Amarra..の河村有里子です。
今日は、仮吉のお話をさせていただきますね。
自分らしく生きたい、
苦手な事を克服したい、
そんな方は、
自分足りないエネルギー(最大吉星)が
流れている方位に行くと、
苦手な事、困ってることが改善され、
大きく、運勢がかわります。
私が、毎日行っている吉カフェは、
毎日、東西南北と最大吉星の流れが
変わる吉方位に出向いて、
ソコでお茶するだけの簡単開運方法。
吉カフェは、その日だけの吉なので、
開運するまではいかず、
開運するきっかけをつくってくれたり、
毎日、吉の方位(良い方位)を選んで、
出向いていくので、
自分にとって、
いい事だけを選ぶ練習になります。
直感も冴えてきます。
本当に大開運するには、
お引っ越しになります。
今、住まれている家に根付いた、
貴女の根っこを引っこ抜いて、
最大吉方位にお引っ越しし、
最大吉方位のエネルギーを根付かせるのです。
そうすると、最大吉方位は、
苦手な事のエネルギーが流れてるので、
自然と吸収され、
苦手な事が出来やすくなるのです。
2018年、大開運するのに最も適した
引っ越しの月は七月です。
そして、4月は仮吉におすすめな月です。
仮吉は、正しくは仮吉方位といいます。
お引っ越しで、
自分の行きたい方位が、
不便で行きたくない場合や、
今の家が気に入っているから離れたくない・・・。
そんな方のために、
75日間、今の家を出て、
仮の住まいに移っていただきます。
2018年でしたら、
4月に、取りたい方位の対沖(反対側)に出て、
75日間、そこのに氣を根付かせ、
七月に、今の住まいに戻って来て頂きます。
私も、実は、
私にとって、最大吉星の他に、必ず取りたい星が、2018年南西の六白金星の吉方位です。
今年の南西の六白金星の方位は、
輪重吉方位と言って、
繰返し繰返し、大きな転機が訪れる、
スペシャル開運方位なんです。
更に同会吉方位というのも重なり、
通常の72倍以上のエネルギーを
取る事ができます。
実は、南西の六白金星の吉方位(大阪市内)に
引っ越しする予定で、
京都に長めの住むことにしました。
ですが、想った以上に京都の町が、
私に合っていて、
すごく、心地が良かったんです。
それに、狭い住まいですが、
お部屋も、凄く気に入っているんです。
色々と考えた結果、
「仮吉をして、今の自宅が、南西の六白金星の吉方位になるように引っ越ししよう!」
と想ったのが、つい、先日・・・。
ですが、3月は、色々と想定外な事が続き、
金銭的に、仮吉は無理かな?と
思いだしました。
元々、七月に引っ越しするよいに
計画をしていたので、
引っ越し費用がたまってなかったんです。
しかし、
帰ってくる期間を計算すると、
仮吉するなら、
4月末迄に仮吉先に引っ越ししないと、
75日間、仮住住い先に住む事ができません。
金銭的に整う、5月では無理だったんです。
そう思いならも、
色々と物件を探してました。
そうすると、
私にとって、立地もよく、
きれいな建物なのに安価な物件を見つけました。
2方位にベランダがあり、駅からも近い。
住みたいな~⤴と
情報を読んでいたら
「カード決済OK」なところだったのです!
すぐ決断し、仮吉に出る事にしました🎵
今日から、臨時収入狙って七赤金星の方向へ、
吉カフェしていきます🎵

開運お引っ越ししたい方は、
開運お引っ越し鑑定に、
お引っ越しまで考えて無いけど、
前向きに、元気になりたい、
開運、幸せへの近道をしたいかたは、
1dayセミナーや、
1dayセミナーよりも更に、
幸せを手に入れる事ができる
九星氣学講座からスタートしてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・

⭐吉方位講座⭐

吉方位について知りたい方は、

吉方位講座にご参加くださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

⭐有里子の心豊かになるためのメルマガ⭐

ぜひ、メルマガ登録頂き、

心豊かになってくださいね。

ご登録お待ちしています。

メルマガ登録はコチラ⏩⭐⭐⭐

« »