2019年新年スペシャルセミナー受付開始

ご訪問有り難うございます。

魂が目覚め心豊かになるサロン

Amarra..の河村有里子です。
気温差が激しいせいか、
風邪をひかれている方が多いいですね。
私も、先日から喉の調子が・・・
皆様、用心なさってくださいね。
さて、今年も、
毎年、好評の新年スペシャルセミナー開催します。

IMG_20180215_174338644.jpg

IMG_20180215_174155494.jpg

2019年は、己亥(つちのとい)八白土星の年です。
天の氣(大きな運気の傾向)
地の氣(世界情勢)
人の氣(人間の世界の出来事、流行)
新年スペシャルセミナーでは、
2019年に起こりうる事を
この三つの視点から読み解いていきます。
予め、2019年の傾向、運勢を知る事で波に乗り、
開運してゆきます!!
幸運の中にいてる方、逆境の中にいてる方、
何方にも受けて頂きたい講座です。

是非、ご参加おまちしています。

今年も、大阪・北堀江会場のみ、
陰陽調和の重ね煮料理教室 MITOFUJIの
塩崎千織先生に無農薬野菜を中心に、
食材に拘り、旬の食材を使用した重ね煮調理で作った
「2019年開運お弁当」をオリジナルで作って頂きます。

2018年九紫火星の開運お弁当
IMG_20180115_081407011.jpg

2017年一白水星の開運お弁当


すごく美味しくてオススメですよ~。
参加者様から
「今年も、千織先生のお弁当出るのですか~?」
と私の講座よりも楽しみにご参加いただいてます(笑)
講座の詳細は、イベントサイトに記載しています。
早期割日を設けています。
以下をクリックし、ご確認ください。

::::::::::::::::::::::

 

2019年の氣を活用し、自ら運を掴みたい方へ。

 1/6 京都府 2019年展望と開運風水SPセミナー(京都・二条)

2019年の氣を活用し、自ら運を掴みたい方へ。

 1/11 大阪府 2019年展望と開運風水SPセミナー(大阪・北堀江)

2019年の氣を活用し、自ら運を掴みたい方へ。

 1/26 東京都 2019年展望と開運風水SPセミナー(東京・銀座)

« »