7/12「癒しのサマーコンサート」

梅雨のジメジメした季節のあとは、
あつーい真夏がやって来ますね?
その暑さを、癒しに変えてしまう
「癒しのサマーコンサート」を
サロンに音叉セラピストの若林雅子さんを
お招きして開催いたします。

若林雅子さんは、
四月に開催させていただいた
「さくら癒しcafe」でも素敵な歌声、ウクレレの演奏を聴かせていただきました。
今回は、音叉もプラスして癒しの素敵なコンサートを
開催していただくようにお願いいたしました。

「さくら癒しcafe」での様子→✩✩✩

BeautyPlus_20160407115631_fast.jpg
今回のコンサートのために
「せっかくなのでいい音叉を聞いていただきたい!」と
ソルフェジオ音叉箱を新調してくださいました。


※ソルフェジオについてはこちらに記事をご参考に→✩✩

雅子さんが初めてソルフェジオ演奏聴いたときの感想です。
夢を見ているような起きてるような・・・?ふわふわしているような・・・?音のマッサージ?魂の浄化?不思議な演奏会でした。

癒しのサマーコンサートで、暑い夏を乗り切りませんか?

<癒しのサマーコンサート>

日時:H28年7月12日(火)10時~12時
場所:Amarraサロン
第1部(10時~11時)ギター弾き語り
<曲目>夏色・少年時代・夢の中へ・ディドリームビリーバー・ひこうき雲・涙がキラリ☆ 他
第2部(11時~12時)ソルフェジオ音楽会
神様と直接つながっていた古代キリスト教で使われていたと言われる「ソルフェジオ音階」の演奏をします。
音によって場のエネルギーがどんどん高まって愛に包まれていくのを感じてみてください。
参加費:2,500円
定員:8名様
お申し込み・お問い合わせ
電話:090-3261-5560
mail:info@salon-amarra.com

 

« »