3/31・4/2 直観活用法講座®体験会

ご訪問有り難う御座います。
ヒーリングサロンAmarraです。

私たちの中には
1.外側の私(たてまえ)
2.内側の私(本音)
3.中心・芯の私(スピリチュアル)
という3人の私がいて、
皆で共存しています。

たとえば、外側の私が
「家事は完璧にやるもの!!」
と思っても、
内側の私は
「家事なんてめんどくさい・・・」
と思うようなことありませんか?

光と影がある様に、
人にはたてまえと本音があるのが
当たり前なんです。
どちらも大切で、
生きて行くにどちらも大切です。
それを上手に使い分けることが大切です。

直観活用法講座は、
本音、たてまえ、スピリチュアルな
自分に出会い、
上手く使い分ける練習をするワークです。

本音の部分の私はどんな人間だろう?
何をしたいのだろう?
どんな事が好きなんだろう?

自分と向き合い、つながり、対話することで本当の自分が分かり、どんな場面でも、迷うことなく自分に自信をもって前に進めるようになります。

アマーラの直観活用講座では、
リラックスした雰囲気の中で、
自分と出会うワークや、
ガイド(守護霊)と繋がる練習をします。

直観活用法は難しいもの、
怪しいものではありません。
誰にでも簡単にできて、
練習を続けると深く身に付き、
日常生活にも使える知恵なのです。

直観を使って、あなた自身を信頼し、
新しい能力に気づき、それを実現させるきっかけをつかみませんか?

直観活用法講座は6回コースです。
どんなものか体験したい方のために
体験会を行ってます。
二時間の体験会で、
何か感じて頂けたり、
若しくは、深い内観の時間になります。
ぜひ、御参加ください。

・・・・・・・・・・

「福岡開催」
場所    Amarraサロン
日時     3月31日10時~12時
4月2日10時~12日
参加費   4,500円

※関西開催の参加ご希望の方は、
御問い合わせください。

« »