Amarraのレイキ講座で大切にしているもの

ご訪問有り難うございます。
心豊かになるヒーリングサロンAmarraです。

Amarraでは、現代レイキの講座を行っています。
現代レイキは、どの講師に学んで頂いても同じテキストを使用します。
レベル1(初伝)では、レイキの歴史を中心に、レイキヒーリングの行い方を学びます。

Amarraでレイキ講座をお伝えするときに大切にしているのが、

「精神性」の大切さ。

 

自分の軸が振れていたり、
モヤモヤした状態では、
レイキの回路を開いたとしても100%活用できません。
ご本人の在り方がとても大切になってきます。

以前は、レベル3で深い精神性のお話をさせて頂いてましたが、
レベル3以前に、少しづつ学んでいただく事で、
レベル3に到達するときに、より深い講座をうけて頂けるようになります。
Amarraでは、レベル1の段階から
心のあり方を考えて頂くワークを取り入れています。
テキストに書いてる事、ネットで書いていることは
自宅で、ご自身で学ぶことができますので
Amarraで学ぶ時間は、それ以外の感じる事を大切にしていただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~レイキヒーラー養成講座レベル2開催~

3つのシンボルとコトダマをつかったアチューメントが行われ、
レベル1で、すでに開通した回路に流れるレイキの質が高まります。
ヒーリングパワーがアップし、遠隔ヒーリングができるようになります。

日時:5月14日(日)10時30分~14時30分
場所:レンタルサロンAgora(JR甲子園口徒歩6分)
参加費:35,000円
※レベル1を受講された方対象
※レベル1講座は随時開催してます。

レイキについてはコチラ→✩✩✩

 

 

« »