宿命は変えられないが運命はかえられる

今朝のブログは、
憧れの都知事の小池百合子さんと
私の星、大成卦ついて書いてみました。

私の大成卦は、
四大難卦の坎為水です。
暗い穴ぼこの中で
「私は、ここにいるしか出来ないんだ」
と思い込んでる大成卦になります。

傾斜鑑法では、晩年、貧しく、
他動的・受動的な災い。
自分には過失がなくても、
被害者になる可能性があります。
また、突発的に起こることが多く、
繰り返すこともあります。
老いてから、この様な宿命は
とても辛くなります。
なりたくなくても、
そう言う方向に行ってしまう様な
判断をしてしまいがちです。

そんな穴ぼこの生活から抜け出せた
切っ掛けは、2008年に
「最大吉方位へのお引っ越し」でした。
年盤三碧  月盤三碧 、
この場合四緑木星もとれます。

その時、たまたま
西に三碧が回座してる年にお引っ越しをしましたので、
西の七赤金星(金運)もとれました。
此で、晩年の宿命も最小限で食い止める事ができます。

この時のお引っ越しは、私の大開運に
必要な星が全て整ってました。
この時は、気学を学んでませんので、
気付いてませんでした。
そして、お引っ越しから
2年後に起業する事になりました。
七赤金星の金運で、
思わぬ大金も入ってきました。

宿命は、変えられませんが
運命は、自分で変えれます!
自分がこうなりたいと強く思った時点で
自然と吉方位によばれ、
引っ越し、転勤などの転機がおきます。

自分で強く変わる自信がない方は、
吉方位(お引っ越し)、
仮吉方位(仮引っ越し)をとられると
運命が変わる切っ掛けが訪れますよ。

1本しかないと思っていた道は、
自分次第で、二本、三本、五本・・
いくらでも選択できます。
自分が望めば、
どんな道も歩く事ができます。

アルプスの少女ハイジに出てくる
足の不自由なクララの様に
「ワタシは歩けない」
「私には出来ない」
と思ってませんか?
でも、クララは歩けたんですよね。
自分の足で歩けたんですよね。

少しづつ、
一緒に気学を学び、
自分の手で、辛い宿命をかえ、
自分の描いた今世を楽しみませんか?
運命を変えてみませんか?

« »