Amarraはこんな方にお薦めです

ご訪問有り難うございます。
社会運勢学(氣学)で、
心豊かになるサロンAmarraの
河村有里子です。
私は、氣学を学び、活用するようになって、
周りの方々から
「明るくなったね」
「綺麗になったね」
「落ち着きが出てきたね」
「行動力がすごいね」
などなど、
変わっていく姿をほめていただいてます。
それは全て、自分に自信が持て、
行動力がついた結果です。
以前の私は、立ち止まったら最後(笑)
何年も動けませんでした(笑)
自分が変わりたい、幸せになりたいかた、
Amarraの鑑定、講座で幸せになりませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・
この様な方にAmarraの鑑定、講座を受講して頂きたいです。
自分に自信のない方
自分の星の性質を知り、
自分の強みや苦手な事をしります。
苦手な事を吉方位を取る事で、
苦手な事が軽減され、
生きやすくなります。
頭で考えてばかりで、行動に移せない方
自分に足りない性質をしり、
日盤吉方で吉方位に行く事で、
自分が幸せになるように行動力をつけます。
幸せになりたい方
幸せになりたい方の多くは
「周りの方を優先に生きています」
自分が幸せになりたいと思って、
凶(不幸)を避けて、
吉(幸せ)を取りにいく練習をします。
続けていくと
幸せになる事しか選ばなくなります。
自分が幸せになるための技を知りたい方
幸せになるための技が遁甲盤の中には
沢山詰まってます。
引越、車購入、入籍日、離婚届出日、
裁判申立日、契約日、
会社設立日、イベント開催日など
誰もがご存じの
織田信長や武田信玄、上杉謙信
勝海舟、吉田松陰・・・
最近では、松下幸之助、小池百合子、
政治や戦に氣学を活用していました。
一般的な引っ越しなどの方位学に加え、
天皇家や特権階級にだけ許された帝王学、
成功哲学である気学をお伝えしています。。
4000年もの間、命がけで研究され磨かれた智慧を
夢をかなえるために使うのですから、
必ず幸せになります。
自分の在り方、人間学を学びたい方
氣学は孔子、老子の教えがベースにあります。
孔子⏩与えられた決まった道
宿命を変えたいたら、自らの行動を起こす事で宿命をも変える事ができます。
老子⏩定められた物、どうにもならないものなら、強引にすすめないで、
流されてみることも時には大切なこと。
以上の様な事を
氣学鑑定、講座内でお伝えしています。
氣学を学び、幸せになりませんか?

 

« »