日盤吉方位1day セミナー

ご訪問有り難う御座います。
ヒーリングサロンAmarra..の河村有里子です。

 

 

吉貯金は、ただ単に郊外やカフェで

お茶するだけでなく、気の流れの法則にのって、
自分自身の足りない気のエネルギーを補う事で運気がアップします。
吉貯金をした後は、何だか穏やかで満たされた気分になるのが不思議です。

吉貯金で素敵な店や場所が見つかる

吉方位のどこにカフェや神社仏閣、温泉があるかな?と
地図が苦手な私も地図を見るのが楽しくなって来ました。
吉貯金をする様になって、近くなのに行った事がない素敵な
場所やカフェ等を見つけて、得した気分になります。
そこで、お茶してる間に色んな
アイデアがうがんだり、いい知らせが舞い込んだりしだしました。
もちろん、毎日ではないですよ(笑)
でも、吉方位で吉(徳)を積む事で、
日に日に運気アップしてるのは間違いないです。
そんな吉貯金の方法をお伝えするためのお茶会を開催します。

 

吉貯金をするとこんないいことが・・

  • 臨時収入が増える
  • いい出会いができる
  • 直感が冴え行動が変わる
  • 吉方位でお仕事をするとお仕事がはかどる
  • お仕事が舞い込む
  • 精神性が高まる
  • 判断力ができる

方向音痴の方も大丈夫!!

IMG_20180302_161853733.jpg

私は方向音痴ですが、アプリの地図が方位を教えてくれるので、
簡単に吉方位に行けます。(アプリもお伝えしますね。)
地図でお店や温泉などを探すのが楽しみになりますよ♫

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

✩日盤吉方位1day セミナー

<開催日>  2月16日(土)10時~12時(申し込み☆☆☆
<参加費>4500円(再受講の方2000円)
<開催場所>大阪・梅田のレンタルサロン
(お申し込み時にお伝え致します)

※お日にちが合わない方は、リクエスト開催致します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

✩金運を呼び込む春(張る)財布セミナー
財布の買い替え時期は、
二黒、五黄、八白は二月
一白、四緑、七赤は三月
三碧、六白、九紫は四月
に購入、使い始めると良いとされています。
更に、金運を呼び寄せるカラーや、日、
そして、お部屋中まで風水で整え方をお伝え致します。

リクエスト開催中

« »