4月の九星別メッセージ

こんにちは。
氣学鑑定士の河村有里子です。

 

20711_beautyplus_20170919082129_fast

今日は、気分転換に、京都のこんな場所にきてます。
ここで、合宿をしたいと計画してます。
近日、メルマガで発信しますね。

 

 

 

 

 

 

~清明(せいめい)~

 

今日から4月。

春先の清らかで生き生きとした様子を表した「清浄明潔」という語を略した言葉だそうです。
桜の花が咲きほこり、お花見のシーズンでもありますね。
南の地方ではつばめが渡って来る頃ですね。
以前、住んでいたg近所さんのお家が燕のすみかになっていたことを思い出します。
我が家は、コウモリの住処でした(笑)
 

4月の九星別メッセージ

さて、4月の九星別メッセージです。
氣学では、4月5日10時51分~5月6日までが4月になります。
4月の流れを知って、幸せを先取りしてくださいね。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩
※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。
※女性と男性に別れて書かれている部分は、
自立して生活されてる方、もしくは、
旦那さまよりも収入が明らかに上回るかたは、男性としてみます。
照らし合わせて、どちらも参考になさってください。

 

🔯一白水星
さぁ、準備は整いました!!あなたに必要なものはそろいました。
あとは、それをスタートするだけ。
前半は、環境運が低迷していて、なかなか味方が付きにくいですが、
大丈夫!自信をもって進んでください。

ラッキーフード〉 ロールキャベツ、アボカド

 

🔯二黒土星

周りとの対立があるかも知れませんが、貴女の正しいを貫いて頑張ってください。
困った時には上司、親友などの意見を取り入れるとスムーズに進みますよ。
困難は、必ず乗り越えられますよ。がんばってね。

〈ラッキーフード〉チキンスープ

 

🔯三碧木星

長い冬から、春になった状態です。
社会、周りから認められ、良い流れに進んでいきます。
何も恐れる必要はありません。
自分自身を信じて進んでいって下さい。

〈ラッキーフード〉牛丼

 

🔯四緑木星
周りのために気配り、応援していた四緑さん。
そのお返しが、周りからやってきます。人徳ですね。
どんどん拡大してゆきます。
転職もよし、何をやってもうまくいきます。家族、人間関係を大切にしてくださいね。

〈ラッキーフード〉アサリ蒸しレモン添え

 

🔯五黄土星

<男性>
「損して得を取る」。そんな言葉ぴったりな月でうす。
いまは、利益や有利になることを考えないで、周りの方々のために尽くしてください。
やがてかえってきますよ。

<女性>
意見の違いで、思うようにいきませんが、今は、コツコツと自分の力をつける時です。
理想を高く持たずに、
リーダーの方は、自分を、仲間を信じて進んでください。
それが出来れば、問題は必ず打破できます。

〈ラッキーフード〉野菜スープ

 

🔯六白金星

<男性>
トラブル発生などで、思うようにことが進みません。
今月は、思い切って、退く事や、嫌な予感がする時、一旦停滞することもプラスになります。
そうする事で、今後の人生が大きく変わります。

<女性>
相反するもの同士、そっぽを向き合う感じの月。
けんかにならないんですね。
ですから、出しゃばらず控えめな態度で過ごすと良いですよ。

〈ラッキーフード〉筍ご飯

 

 🔯七赤金星
今月は大きな決断を迫られそうです。
強引な決着にならないように、周りに気配りある対応を心がけてください。
私利私欲を持たずに、どうしたら皆のためになるか考えて考動してくださいね。

<ラッキーフード〉レモンティー

 

 🔯八白土星
今月は、皆のためになることを心がけることで、ご自身にとってプラスになってゆきます。
周りに、皆が集まり付いてきてるなら、貴女が行ってきたことは間違いではありません。
5月に大きな花を咲かせますよ。
〈ラッキーフード〉チゲうどん、鳥料理

🔯九紫火星
なぜ、この仕事をしてるんだろう?
なぜ、この仕事をしなければならないのだろう?
と目標をみうしなって、不安定な心理状態になってしまうかも知れません。
そのために、うっかりミスをしてしまったり、失敗も。
今月は、仕事、家庭の事など、整理整頓してみることをおススメします。
出張や旅行も吉を招くのでおススメです。

〈ラッキーフード>牛肉のしぐれ煮、なっとう、チーズ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

⭐有里子の心豊かになるためのメルマガ⭐

ぜひ、メルマガ登録頂き、

心豊かになってくださいね。

ご登録お待ちしています。

メルマガ登録はコチラ⏩⭐⭐⭐

 

 

« »