2019年振り返り九星別メッセージ

ご訪問有り難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

今朝は、西4で吉貯金に出掛けていました。
ミスドに久しぶりにいきましたが、
ポケモンとコラボしてるんですね。
ポケモン、可愛いですね。
今年も、沢山の方々と氣学を共有させていただけ、嬉しかったです。
私の本命星一白水星の運勢通り、
前半は辛さ、淋しさ、無を体感したものの、夏以降は回座運(今年の運勢)の七赤金星のように、「喜びと交遊」が繰り返しやってきました。ただただ、感じてみる。
それが大切だと学ばせて頂いた一年になりました。
1月の運勢は、
メルマガは元旦、ブログに3日の日にアップさせていただきます。
参考になさってください。
九星別にメッセージ書かせていただきました。
宜しければご覧ください。
それでは、よいお年をお迎えください。
※2020年の傾向を詳しく知りたい方は、
新年セミナーをご受講くださいね。
「一白の方へ」
喜び、楽しみ、金運の年。
お世話になってきた方々へ、恩返しができた一年でしたか?
そして、自分自身も楽しむ事ができましたか?
それができた一白さんは、沢山の方々に囲まれているでしょう。
一月、二月がマックスに体感できますよ。
「二黒の方へ」
親戚、家族のお世話に大変な一年でしたね。
お疲れ様でした。
そこを喜んで文句をいわないでできましたか?
そこが出来ていた二黒さんは、素敵な転換が訪れていたはずです。
沢山の方々、物などを繋ぐ事も、今年の課題でした。二黒さんの信じるもの、やって来たことをぶれずに、変化をさせてください。
必ず、賞賛される年を迎えます。
「三碧の方へ」
今までやって来たことの結果がでた年。
沢山の方々から賞賛され、注目を浴びるようになったのでは?
もしかしたら悲しい別れや、
不必要な物が離れていったのでは?
2020年全く新しい三碧さんのスタート。
楽しみにしています。
「四緑の方々へ」
家庭が大切に感じた年になっていたのでは?
ご自身の健康、メンタル面も不安定になられたり、金銭的に辛い一年になられた方もいてたかもしれません。
その方は、運勢に乗れている証拠♥️
ゆっくり、カラダを休め、九年間の計画をたてて、2020年から実行してくださいね。
「五黄さんへ」
今までのゴタゴタが一気に片付いていき、
士業や専門家の方を見方につけてこられた方もいたのではないでしょうか?
2019年しっかりと土台がつくれた五黄さんは、2020年以降ドンドンご活躍されていきます。2020年は、「自分のやりたいこと」だけを選んで楽しんでください。
「六白の方へ」
2019年は、恵方の神様を見方につけ、
あちらこちらから依頼が増え、
活動エリアがひろがったのでは?
新しい事に目を向けたり、若い方、目下の方との人間関係は構築できましたか?
あまり、運勢よくないと感じていたなら、
上記の事に取り組まれてください。
まだ、2019年は終わってませんよ♥️
「七赤の方へ」
多くの方々が七赤さんについて来てくださった一年になっていたのでは?
周りの方々が七赤さんに、道を作ってくださり、沢山の人のアーケードの中をくぐって歩いている新郎新婦の状態。
まさに、飛躍の一年でした。
2020年は、自分の事を中心でなく、周りの方々のために「自分は何ができるか?」を考え、行動する一年にしてください。
「八白の方へ」
沢山の問題が八白さんを慌ただしくされていたのではないでしょうか?
そこを、笑顔で丁寧に取り組む事ができていましたか?
八白さんの素晴らしいところは、
見守りながら、周りの方々の成長を助ける所。
2019年は、大輪の花を咲かせる年でした。
どんな花がさきましたか?
もし、お花が咲いていないと感じていたら、
回りで困っている方々のお世話にてっしてください。八白さんの手を借りたい方々がまってますよ。
「九紫の方へ」
5年間取り組んできた事が大成する年。
神様、仏様、ご先祖様、すべての神様と大宇宙が九紫さを応援してくれた一年でした。
しかし、それを見方につけるには、
「思いきって、大きな事にチャレンジする事」
大きな投資や、チャレンジをすると運勢が上がる一年でした。
まだ、勇気がなくできてない方は、
思いきってチャレンジしてください。
このチャンスを使わないともったいないですよ♥️

<イベント・セミナーのご案内>

18_nwjkowywywnkmdzin

1/10 京都府 2020年展望と開運風水SPセミナー(1/10京都・二条)
1/12 大阪府 2020年展望と開運風水SPセミナー(大阪・梅田)
1/20 京都府 2020年展望と開運風水SPセミナー(1/20京都・二条)

・・・・・・・・・・・・・
有里子の心豊かになるためのメルマガ
ぜひ、メルマガ登録頂き、心豊かになってくださいね。
ご登録お待ちしています。
メルマガ登録はコチラ

« »