ラジオ番組スタート

ご訪問ありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

「幸せを呼ぶ九星氣学風水」の番組をラジオを視聴出来るようになりました。
最近、思うのは、
音声だけに集中することで、
想像力、集中力がましたり、
逆に、食事をしながら、通勤しながら、
リラックスしながら。
何かをしながら、番組を耳だけで聴いて頂く事が、発信する側も、聴く側もストレスが少ないと感じてます。
番組では、氣学や、見えない氣についての話、私が伝えたいな~と思った事を発信していきます。
配信時間は不定期ですが、
今週は、毎朝7時ごろ発信予定です。
明日3月31日7時に放送しますので、
ぜひ、ご視聴ください。
スマートフォンに「himalaya」アプリを入れてから、ご覧くださいね。

番組はこちら→⭐️⭐️⭐️
または、Himalayaアプリから、
「幸せを呼ぶ九星氣学風水」で検索ください。

« »