11月の九星別メッセージ

ご訪問ありがとうございます。

氣学カウンセラーの河村有里子です。

 

この帽子、キャスケットと云うのですね。
初めて知りました。

253226227_4827442877340924_3516755505775017447_n (1)

 

私は、カラー診断でスプリングです。
スプリングの方は、このタイプの帽子が似合うそうです。
スプリングの方がいましたら、試着してみて下さい。

因みに、帽子や頭は、九紫火星の意味です。
2022年の九紫さんは、
自分の故郷のの九紫火星の場所に帰ります。
帽子やヘアースタイルを整えてみてはいかがでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今月は、各星が自分の故郷に帰っているので
自分らしく、肩の力が抜けているかもいるのではないでしょうか?
私も、本命星の一白水星らしく、一人の時間も充実しながら、
年盤二黒とかさなるので、手帳はお仕事以外の予定も多く、
懐かしい方々にも会え、充実したひと月になりです。
((customer_name))は、どのようなひと月になりそうですか?

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

11月の九星別メッセージ

傾斜星(本心)、同会星(環境)がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、素直に本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。

 

 

<一白水星>
苦難のピークは過ぎましたが、まだ苦しい状態が続きます。
問題がある時程、学びの時です。問題に自分の弱点が現れるので、根本的原因に気付きます。うまく行かない時は、小さなことから始めましょう。
2022年のスタートは、今月から始まっています。自分の人生に大切な事を見極めていきましょう。
苦しい時は、周りにサポートを求めて下さい。自分んも陰でサポートができると開運していきます。

<二黒土星>
体調、人間関係ともに回復していきます。
自分の意見が周りに浸透します。はっきりと自分の意見を伝える事が大切です。
周囲に多くを語る事が開運の鍵です。
やるべき事をし、迷ったら周囲に相談しながら、自分んが考える方向へ進んで行きましょう。色々な人がたずね、予想もしない人が良い話を持ってきます。電話の問い合わせが一気に増えれば、運勢が快復した証拠です。
過去に離れた人を向かい入れれば、大吉です。

<三碧木星>
運勢は強く、物事を推し進める実力があります。周囲に与える影響も大きいです。
物事を早く進めたくなりますが、ゆっくり進めて行ってください。
新しい事を始めたくなりますが、今まで続けて来た事は継続してください。
正し、うまく行っていない事、不要なものはやめてOKです。
11月の出会いや、始めた事は今後長く続きます。
言葉に注意すればいい運氣です。

 

 

 

<四緑木星>
今月は、運氣が強く、身の回りの事が全て整っていきます。
しかし、不注意や見落としから、思いがけないアクシデントがあり思い通りに行かない可能性も。順序正しく、物事を進めいく月にしてください。
重いようにいかなくて、自分の判断が間違っているかも?と不安に思うかも知れませんが、判断は間違っていないので、自信をもって対処していってください。
今月は、若い男性の意見を聞くと良いでしょう。また、SNSでの発信も注目を集めますが、発信が誤解されるかのせいもあるので、言葉を選んで発信してください。
明るく笑顔のひと月にしてください。

<五黄土星>
五黄土星の技術や知恵、あるいは製品の品質の良さに注目され、
あちらこちらから、声掛けが有るでしょう。
声掛けの多くは、人がうらやむような企業、人からの声掛けです。
舞い上がらずに、冷静に見つめ、支えてくれる人々をしっかり見つめて生活をしてください。
小さな仕事を大切にし、より大きな成果につなげていく決意をしましょう。
歯車の一部の様な依頼でも参加すると、それが呼び水となって大きな仕事に繋がって行きます。

<六白金星>
目上の人や指示で、大きな役割を任されます。
自分自身は心も体も充実して積極的になれます。
しかし、周りの環境は予想外のトラブルがあり、その対応に覆われるでしょう。
うまく行かない状況に、文句を言うと更に事態は悪化します。
批判や文句は避けて下さい。混乱した状況を整える役割をもとっめられます。
相手の言い分をしっかり聞いて、意見を纏めて下さい。
親しい方への礼儀やお礼の言葉が大切なキーワードになる月になるでしょう。

<七赤金星>
家族団欒がポイントの月。家族サービスを心がけて下さい。
社会の基盤は家庭。家庭が乱れていては、組織を纏める事や社会運を上げる事は難しいですね。
親子が理解しあうのは、難しい家庭もあるかもしれません。今月は、一緒に食事をしたり、テーマパークに出かけ、日ごろの不義理を帳消しにしたいです。
ゆっくり、じっくり子供や部下の話を聞いてあげましょう。
そして、皆が話し合いを求めて来るでしょう。チャンスですよ!!
相する事で、信頼関係が築けます。

<八白土星>
周囲から注目を浴びます。多くの人が八白さんに関心を持っていますから、イライラしたり、言動には注意を。せっかくの関心が悪いうわさ話にならないように。
見た目も大切にしたい月です。笑顔でお洒落に心がけてください。スカーフ、カシミヤ、カーデガンが吉。
11月は、対立する者の間に入り、二人を分けるか手を握らせるか、どちらかの動きをします。二人の接点を見出すか、視点を変えさせるか?いずれも相手を許さなければできません。そこには、八白さんの人間性、器が問われます。

<九紫火星>
体調を崩しやすく、気分も沈み、体の回復も遅れます。
やる事は多いですが、自分の気が乗らない。仕事の責任は重くのしかかり予定も次々と入ってきます。処理してもしても、仕事は終わらず、出口が見えず、永遠に苦労ばかりに感じます。才能があっても可能性が見えない状態。こういった状況を九紫さんは、最も嫌います。その場ではっきりして欲しい九紫さんからすると、今は鍛錬の時。
鍛錬は、才能を磨き、忍耐力を養います。その忍耐力を開花し、成果のみがつくようになります。11月は忍耐のしどころです。自分自身を向上させる曲り角。最後まで力を抜かないように。

::::::::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。
 

« »