5月のお得な吉方位

九星氣学風水で軽やかに今世の課題をクリアする
氣学カウンセラーの河村有里子です。

20711_img_3515


早いもので、5月になりました。
昨日、孫の初節句のお祝いに行ってきました。
兜など好みがあるので、
大切にしてもらいたいと思ったので、
お嫁ちゃんに通販などのリンクをいくつか送り、
好きなものを選んでもらいました。

届いたのがこちら。



この兜人形の名前が「勇」。
これは、私の母方の祖父の名前でした。
お嫁ちゃんの親族とは、
私の両親や親戚と縁がある場所に住んでいたり、
見えない何かを感じています。
繋がったご縁を大切にしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



リザストから「LINE開運メルマガ」に移行します

先日からお伝えしてますように5月中旬より、今見て頂いているリザストから、
LINEメルマガに移行いたします。

まだ、LINE開運メルマガにご登録されていない方は、
ぜひ、ご登録ください。
LINEメルマガから、心豊かに開運できる方法やお話をお伝えさせて頂きます。 登録後八日間、天地人の氣を最大限に生かして「心豊かに開運できる八つの法則」のstepメールが届きます。 ぜひ登録頂き、今よりも更に輝いてください。

LINEメルマガをお友達にもご紹介下さると嬉しいです 宜しくお願い致します(#^^#)       <LINE開運メルマガ> このURLをタップまたはクリックすると友だち追加できます。

https://lin.ee/DxEfITW

※現在ご覧いただいているリザストのメルマガは5月中旬で終了いたします。
引き続き、LINEメルマガで毎月の運勢や開運情報をお届けさせて頂きますので、
5月中旬までにLINE登録を宜しくお願い致します。



<九星氣学オンライン講座>

初めての方から、プロを目指している方まで対応している
初級じっくりクラスが人気です。
途中からでも参加可能ですので、
ぜひ、ご参加ください。 

6月開講 オンライン初級講座(zoom)(残席2) 
ゆっくり月一回の開催で学ばれたい方向けの初級講座。
まずは、無料体験付き説明会にご参加ください。
初級講座説明会の詳細はコチラ→☆☆☆


6月開講 オンラインプロ養成講座(zoom)(残席2) 
プロを目指したい方向けの1年半の集中講座。
フォローの充実と鑑定スキルが身に付きます。
まずは、無料体験付き説明会にご参加ください。
プロ養成講座説明会の詳細はコチラです➡✰✰✰



対面初級講座(大阪・梅田)(残席2) 
ゆっくり月一回の開催。
参加者様同士でご都合のいい日をご相談して次の日程を決めて頂けます。
次回:5月28日(土)9時30分~13時30分
※体験説明会行っております。





5月のお得な吉方位

この方位は、自宅から750メートル以上離れた場所で効果があらわれます。
日盤が吉方位の時におでかけください。 日盤が凶方位の場合はより凶が強まりますのでご注意下さい。
※あくまでも近距離の日盤吉方位取りです。  長距離、宿泊の場合とはことなります。
※5月5日21時26分~6月6日1時25分までが5月になります。


<吉方位効果が24倍のお得な方位>
西(酉)
※本命や月命が、一白と六白の方は効果を感じにくい可能性があります。


<吉方位効果が12倍のお得な方位>
南東(巳) ※本命や月命が、七赤と九紫の方は効果を感じにくい可能性があります。



  <おまけつきの開運日> 5月6日、15日、24日、6月2日


吉方位お薦めアプリ
iPhone→☆☆☆
アンドロイド→☆☆☆




« »