六月の九星別メッセージ(四緑~六白)

昨日、久しぶりにバランス調整をしました。
(バランス調整についてはコチラ→☆☆☆

私の子供の頃からの大きな悩み一つが、
「試験に合格しない」でしたです。

これ、事ごとくなのです。
習い事、高校受験、、、
最近では、四年前に氣学の認定試験を受けました。
その時、ほとんど書けなかったのです。
その時は、仕方ないと思っていたのですが、
去年、再試験に挑みました。
今回は、zoomでの試験でした。
師匠の話ている事が「わからない」という現象に陥るのです。
頭が回らない、気持ちは冷静なのですが答えられないのです。

一緒に学び、先に合格している同期の知人に「不合格」だったと伝えると
「え~~?信じられない!!
なんで???普段できているのに!!」
と口をそろえて言って頂きました。

月日が経ち、
先日、世界に通用する大きな試験を受けるための勉強を始めようと思いました
しかし、不安がよぎりました。
「試験に合格しないかも?」
かなり厳しい試験と言われています。

そして、思ったのが、
これ、「発達と原子反射に関係しているのかな?」
そんな風に考えました。

セッションすると
「ATNR非対称性緊張性頸反射」だと分かりました。
これは、
行きたいのに力が出ない人に多く出る反射になります
大きな世界、違う世界に行くのが「怖い」自分がいたのです。
実は、薄々と気付いたので、
「やっぱりか~((+_+))」と思いました。
バランス調整をしたので、後はコツコツ学びと経験を深めていきます。


六月の九星別メッセージ>

傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※6月5日4時20分~5月5日21時25分までが4月になります。

<四緑木星>
体調が復活して忙しくなって来そうです。
些細な簡単な事から物事が動き出しますので、
その様な依頼が増えてきたら「運勢は好調」と思って下さい。
今月は、基礎を固める事に集中してください。
私欲や我儘を抑えて、目上の人のサポートをうけるといいでしょう。
組織内、家族から悩みの相談を持ち込まれますが、面倒に思えても丁寧に対応してください。
今月は、人を受け入れる優しい思いやり、明らかな分別の知恵が必要になります。
<病気>
胃腸・肩こり、躓きに注意

<五黄土星>
知識、情報、食べ物、自分の中に良い物を取り組んでいきましょう。
また、一回やってダメだったことが復活できるチャンス月になります。
一回やってダメだった事にちゃれんじしてみるのもいいかも知れません。
今月は、チャンス到来の月。仕事、プライベートもあらゆるところにチャンスが存在しています。
チャンスを逃さず、一気にたたみ込みましょう。
言葉に注意!何気なく喋ったことが、チャンスを奪ってしまいますが、
そこさえ気をつければ、気力が充実し周囲や環境が整いますから楽しく過ごせるでしょう。
<病気>のど、声、ヒステリー

<六白金星>
先月に引き続き、運気は強い時です。
的確に判断できますので、SNSやオンラインも接触的に活用して、
なるべく遠くまで、活動範囲、営業範囲を広げて下さい。
また、組織を纏めるリーダーシップを周りから求められ、使命に担う行動に繋がります。
固定概念にとらわれないで、自分とは考えの違う方々と交流を深めて下さい。
運勢の強い時は、人の忠告を聞けない事もありますので、独断的にならずに気を引き締めて下さい。
心に悩みがあると増幅するので、自分の心も整えましょう。
<病気>腸・筋肉・気管支喘息


  ::::::::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、読み解きの結果のようにならない場合もあります。高運期であっても良くない事が続いているならば、方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。  





« »