七月の九星別メッセージ(九紫・一白・二黒)


7月に入り、2022年も前半が終わろうとしています。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?
壬寅2022年の出来事が、日に日に明るみになって来ていますね。

2022年の年盤


社会、経済、外交(壬・十干)、人間、社会、自然(寅・十二支)の事は、
大切でしっかりと把握している事が大切ですが、
人の氣、特にご自身がどんな環境にいて、
どのような運勢なのかを知って行動して行く事が大切になります。
外的なものに動じない、ぶれない自分を大切にしてください。

さて、今月の月運メッセージは、変革の月の三星から
お伝えさせて頂きますね。




七月の九星別メッセージ>

傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※7月7日11時18分~8月7日21時28分までが7月になります。


<九紫火星>
仕事、プライベートともに大きな変化がありそうです。
本来。この時期は無いのですが、担当替えや部署が変わる、
予定していなかった家の改築や増築の計画が始まったりします。
(北東欠けの家なら、自分の家が原因で相手の家の修繕などをする可能性も)
何事にも気持ちが乗る気がない、どこにいてもよそ者の様な気がして、
孤独感を感じるかもしれません。それでも、大きな目標をもち、実力者にアドバイスをもらって下さい。傷心の日々が新しい自分を作っていきます。
あまり小さなことを気にしないで、従順に皆に愛されるように心がけて下さい。
止まるところに止まる姿勢を大切に。
<病気>腰、関節


<一白水星>
努力して来た事が完成し、評価される月に。
達成感に満たされるかも知れませんが、現状維持は衰退の元になりますから、
初心に帰り更に高い目標を設定してください。
今月は、周りがよく見渡せる月で、人の考え行動が目につきます。
「もっと、○○したらいいのに・・・」
「こうしたら、うまく行くのに!!」とイライラしない事です。
特に上司や目上の人に批評批判したくなるので、発言や態度に気をつけて下さいね。
また、部下や目下の方から頼られたら、優しく丁寧にサポートしてあげて下さい。
体調は、思わしくないかもしれませんが、
笑顔を心がけ、メイクやファションを明るめに保ってください。
<病気>頭、目の病気


<二黒土星>
気分が乗らず、人と会いたい気持ちになりにくいかも知れません。
今月は、判断力が落ちているので、大きな決断はしないように。
どしても決断を迫られた場合は、四緑、五黄さんに相談してみましょう。
そして、7月から二黒さんにとって5年間の戦いのゴングが鳴りました。
やる事をふさいでくる相手が出て来るかも知れません。そこに打ち勝つには、
どれだけ、仲間やファン、助けてくれる人がいるかが重要です。
二黒さんは、周囲が想像するより広い人脈を持っているので、その人脈を生かしてくだい。
自分の意見を理解してくれる人の大切さを知る時です。万物を潤すように多くの人に喜ばれるように自分衣なれるように心がけて下さい。
<病気>冷え、風邪、下の病気


  ::::::::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。  









« »