7月の九星別メッセージ(六白・七赤・八白)


空亡、大殺界など聞いたことありますか?
呼び方は違いますが同じ意です。

それらは、天からのサポートが入らない年月日です。
自力で頑張る時なので、実力が試される時。
そして、実力を身に付ける時。
その様に感じます。

引越しで、空亡封じが出来るのを知っていますか?
私も、空亡月、年はそこを実感しており、
「自分の力で頑張る時期なんだ」と頑張っていました。
しかし、引越しで空亡封じが出来るのです。

私は毎月、空亡月の2月、思うように事が運びにくいと感じていましたが、
今年は、それが無かったのです。
それどころか、高運氣の様な流れになっていました。
「不思議だな?」と思いましたが、
ふと「引越しで、空亡封じしていた!!」
そこに気付きました。引越しによる空亡封じされたい方はご相談ください(#^^#)




七月の九星別メッセージ>

傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※7月7日11時18分~8月7日21時28分までが7月になります。
※<病気>の部分は、予兆があれば早めに対処策を取ってください。

<六白金星>
運勢はいい月ですが、活動的になるよりも自分と向き合い熟考する時です。
状況をシッカリと見極めて、次の目標やエネルギーを蓄えて下さい。
また、家族や同僚などの身近な人間関係を大切にする時です。
意思の疎通をシッカリして、意見交換を頻繁にし、信頼関係を築いてください。
身近な人の金銭トラブル、女性問題が学科くするかもしれません。
問題解決のための親身になって相談に乗って下さい。
時間をかけてゆっくりと物事を進めて行けば、ご自身の思いが天に伝わり、
小さなことでも大きな成果に繋がりそうです。
ポイントは、「親の面倒をみてるか?」。
特に六白の未年生まれに人は大きな影響をうけます。
<病気>大腸・膵臓・消化器官・高熱


<七赤金星>
とても忙しい月になりそうです。
実力が試される無理難題が持ち込まれます。
その多くは、実力者や権力者など目上の存在からの依頼です。
そのため、目上の方との信頼関係はしっかりと築いてください。
しかし、相手からの無理難題な依頼に躊躇してしまうかも知れません。
しかし、チャンスは予想外なところから持ち込まれ、その成果は大きなものになります。
相手は応援してくれてますから、不満を言わずに誠心誠意答えて下さい。
また、ギリギリのところで決断しないといけない事がありそうです。
決断する時は、公明正大な判断と透明性を重視してください。
高運氣なので、アドバイザー、仲間はいます。やり方を間違わなければ良い月になるでしょう。
<病気>脳・心臓・右足・血圧


<八白土星>
先月の忙しさから一転して、安定感が出て落ち着いて過ごせそうです。
食事会、旅行、楽しいイベントもありそうですが、調子にのって余計な事を喋りそうなので、
控えめにして聞き役に徹してください。
自分が得た成果や利益は、関わってくれた方、支えてくれた方に分け与える時です。
惜しまず、感謝を込めて与えて下さい。
また、自分が持っているものを目上に差し出す場面がありそうです。(税金なども含む)
不足を感じて確保したくなるかもしれませんが、喪失感や失うことへの焦りは、
運氣を下げてしまいます。
人間性が高まる時です!気持ちを切り替え、執着や貧欲というハードルを乗り越えましょう。
<病気>虫歯・打撲・口内炎・右肺


  ::::::::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。  





« »