8月のお得な吉方位&注意日

私達の一つ一つの出来事は、
いくつもの出来事や引き寄せの元、起こっています。



安部元総理の暗殺事件も、
遁甲盤をみれば、なぜその事件が起きたがわかります。
安部元総理の個人の生まれ持った星に加え、
事件は、世界的な事件になるので「十干」でよみときます。
7月8日は壬の日。2022年の十干と同じ「壬」。

心が正しくないと
場合によっては「悪への誘惑」という意味があります。

自分の中にどの様な状態かで、
その「悪への誘惑」を近づけたり、ま逃れたりします。
宗教問題も、個人であれば大きな要にはならないのですが、
国を代表となる安部さんが持っている問題だからこそ、
要因の人一つになりました。



そして、違う場所に演説に行く予定でしたが、
急遽、奈良の大和西大寺駅前の北口に変更。
(安部さんにとって五黄殺だと言われています)
そして、北向きで演説。
昔から、演説は「帝王は南に向かって演説する」という言葉があり、
真逆の北向きで演説はしないのです。
これ、全て一白(北)、凶的な行動の積み重ねです。
心の中に合った闇が、引き起こしてしまって結果なのです。
この件に関しては、個々の意見がありますので、ここでは詳しくは書きませんが、
伝えたい事は、一つの出来事にはいくつもの原因があり、結果があるんだと伝えたかったのです。

8月は、九星でも四柱で読み解いても
ネガティブ事がクローズする月になります。
お一人お一人が、心の中に闇を拭い去り、
明るい方をみて生きて頂きたいと思います。


今月は特別に注意日を記載してます。
それぞれの注意点を確認ください。

<九星から読み解いた注意日>
この日は、特に記載されている本命星の方は、
思い通りに事が運びにくいので、
イライラしないでゆったりして過ごしてください。
11日 本命星七赤
17日 本命星四緑
23日 本命星四緑
29日 本命星一白


<風水から読み解いた注意日>
この日は、イライラしやすかったり、
喧嘩になりやすいひになります。
「金持ち喧嘩せず」の精神で過ごしてくださいね。
8月20日、9月1日


8月のお得な吉方位

この方位は、自宅から750メートル以上離れた場所で効果があらわれます。
日盤が吉方位の時におでかけください。
日盤が凶方位の場合はより凶が強まりますのでご注意下さい。

※あくまでも近距離の日盤吉方位取りです。
 長距離、宿泊の場合とはことなります。
※8月7日21時29分~9月8日0時32分までが8月になります。
 

<吉方位効果が24倍のお得な方位>

北(子)

※本命や月命が、一白と九紫の方は効果を感じにくい可能性があります。

<吉方位効果が12倍のお得な方位>

南西(申)

※本命や月命が、二黒と八白の方は効果を感じにくい可能性があります。

 

<吉方位効果が6倍のお得な方位>

南東(辰)

※本命や月命が、一白と四緑の方は効果を感じにくい可能性があります。

<大開運日>

8月10日、19日、28日、9月6日



吉方位お薦めアプリ
iPhone→☆☆☆
アンドロイド→☆☆☆



<LINE開運メルマガ>

このURLをタップまたはクリックすると友だち追加できます。

https://lin.ee/DxEfITW

※現在ご覧いただいているリザストのメルマガは5月中旬で終了いたします。
引き続き、LINEメルマガで毎月の運勢や開運情報をお届けさせて頂きますので、
5月中旬までにLINE登録を宜しくお願い致します。


« »