八月の九星別メッセージ(五黄・六白)


社会、経済、外交(壬・十干)、人間、社会、自然(寅・十二支)の事は、
大切でしっかりと把握している事が大切ですが、
人の氣、特にご自身がどんな環境にいて、
どのような運勢なのかを知って行動して行く事が大切になります。
外的なものに動じない、ぶれない自分を大切にしてください。

<八月の全体の傾向>
九星 
五黄土星

十干・十二支 戊申(葉月)

納音 
大駅土(山猿)
  ※商売してる人いい。見えないものを大切にすると良い。
  ※勝負すると良い。

1966年七赤金星生まれ  1967年六白金星生まれ
1968年五黄土星生まれ  1969年四緑木星生まれ
特に上記の生まれの方は、ご自身でしか解決できない大きな問題がやって来ています。
必ず乗り越えれる問題なので頑張って下さい。
また、上記の生まれの方に相談された方がいたとしたら
「頑張って下さい!」としか言えないのですが、
日盤吉方位や開運行動をお伝えしてあげて下さいね。



<八月の九星別メッセージ>

傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※8月7日21時29分~9月8日0時32分までが8月になります。
 

<五黄土星>
今年にはいり、足りないところを補ってきた五黄さんは、
穏やかに過ごせているかたもいてるのではないでしょうか?
五黄さんの最大の生き方は、「人を活かす事」。
人の言葉に惑わされないように、言葉のウラ、背中をみて下さい。
相手の本当の言葉が隠れています。
その裏側に天の光がさしてますので、相手の本音や裏側を大切にしたいのです。
忙しくて、自分n都合を押し付けそうになりますが、
全体を見渡し、自分から人に関心をもつひと月にされれる
とてもいい月になります。
<病気>便秘、下痢、高熱


<六白金星>
上からの圧力にさえぎられる気持ちになります。
それは、昇格や大きなチャンスでもあるので頑張って頂きたい。
周りは、人間関係の大切さが重要と六白につたえてきます。
人に優しく寄り添うひと月にしたい。人の取次、調整役、気配りが必要です。
お世話になった人や目上の人の人間関係も大切にしたいです。
今月は、周り、外に向けて能力を発揮するのではなく、
自分の内心、自己研鑽に励み努力が大切。
自分を輝かせるのは、自分しかいません。
慢心を捨て継続して努力し続けてください。成果は自ずとついてきます。
<病気>肺、めまい、心臓

  ::::::::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。  





« »