八月の九星別メッセージ(一白・二黒・三碧)


八月は吉凶どちらお強まる時です。
その中でも2022年万人向きの凶を抑え込む処方を
お家の風水対策を今一度確認ください。

<2022年限定 中心方位のお勧めアイテム>
あらゆる不運の方位
20222年は、家の中心・南西に玄関・リビング・寝室がある人は、
画像のものをを配置すると
アクシデント防止になります。(2023年2月3日まで)
画像を参考にしてください。(2023年2月3日まで)


八月の九星別メッセージ>

傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考になさって下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※8月7日21時29分~9月8日0時32分までが8月になります。
 

<一白水星>
今の状況のままでは、準備不足のためうまく行きません。
体調や整え、情報を得て準備をしてください。
今月、大きな出費を伴った方、苦難があった方は、
一難去ってまた一難で、もう一度困難がやって来るかも知れません。
その困難が、一白の方の運勢を強くしてくれませので、
困難な時でも志を高く持ち、運氣の良い人に相談ながら向き合って下さい。
今月は、人生を磨くとき。五か月先に何をしてたいか?
計画をシッカリ立ててください。そこをすると五年先がかわってきます。
※8月29日は、一白さんにとって、無理な事はしない日です。
無理に事を進めない方がいいです。
<病気>伝染病、冷え、陰部の病気

(一白水星の2022年全般の運勢)



<二黒土星>
7~9月にかけて自分の不足している部分が見えてきます。
自分の苦手な事、出来ていない事、
自分の間違いを素直に認めて反省して次へすすんでください。
親戚や家族のまとめ役にてっしたいつきでもあります。
役割が回ってきている方も多いのではないでようか?
二黒さんの役割です。しっかりと取り組んでください。
また、組織、会社でも同じことが言えます。みんなをサポートする形で、
組織改革に努めてください。(特に申年の二黒)

<病気>指先の怪我、肩こり、胃長

(二黒土星の2022年の全般的な運勢)



<三碧木星>
良い、悪いが整備されていない時にいます。
一斉に芽吹く時期ですから、ついつい色々な事にチャレンジしたくなります。
チャレンジ自体は、吉の行動になりますが、
単独行動はNGです。一人で事を進めないでください。
そして、自分の持っている大切な役割を手放さない事が大切になります。
そこを忘れて、違う事ばかりしていると本末転倒です。気をつけて下さいね。
今月は、損しても相手のために何ができるか?
そこを大切に考えて行動してください。必ずかえってきます。
<病気>整体、肝臓、喘息

三碧木星の2022年の全般的な運勢






::::::::::::::::::::::::::

アマーラでは、10月からスタートする九星氣学講座の受講生様を募集しています。
どの様な内容か詳しく知りたい方は、ミニ鑑定付きの体験説明会にご参加ください。
※開催日程は、参加者様と話し合いの上で決定します。

九星氣学プロ養成講座秋生募集中(オンライン・京都対面)


九星氣学初級講座秋生募集中(オンライン・京都対面)

九星氣学初級講座プログラム
2022年10月~2023年3月 4時間11回(動画受講5回含む
受講費:一回13,200円 一括132,000円 
※回により時間は15分程前後します。



« »