九月の九星別メッセージ(一白・二黒・三碧)

皆さんこんにちは。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

朝晩、少しは過ごしやすくなったでしょうか?
明日から三連休の方もいるのでしょうか?
台風の動きが心配ですね。

さて、お待たせしています。
9月の九星別メッセージです。
連日でお伝えさせて頂きますので、
一白、二黒、三碧以外の方は少しお待ちください。

<九月の全体の傾向>
九星 
四緑木星
皆との調和が大切な時。プライベートやビジネスでのパートナーが見つかるかも知れません。
旅行や、家族を大切にする月にするのもいいでしょう。
繁華街、交差点の事故には注意。

十干・十二支 己酉

納音 
大駅土(野鳥)
  ※実りの時。その実りを人に捧げる気持ちで生活すれば開運する





<九月の九星別メッセージ>

傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※9月8日0時32分~10月8日16時21分までが9月になります。
 

<一白水星>
先月の困難から抜け出し、気分的に軽くなったのではないでしょうか?
苦労を乗り越えて人間的成長をされた事でしょう。
家庭内や職場の関係を大切にする月になるので、気持ちよく気づかい、心遣いをしてください。
基礎の段階から進めるような、なかなか進まない仕事で仕事は一気に忙しくなります。
不必要と思える仕事も、自分の役割と思ってやると存在感が増します。
周りに心を開いて話す機会を沢山作ると今後、ビジネスやご縁に繋がるような発展がありますよ。
<病気>肩こり、胃長、指先の怪我

<二黒土星>
過去に諦めていたことが出来るチャンスが来るかもしれません。
ドンドン、進めて行ってください。今月は早めの行動が運を呼びます。
積極的に周りのチャンスを逃さないようにしてください。
順序、順番がキーワードになる月です。
そこを間違わないように何事も取り組んで聞けば沢山のチャンスがやってきます。
今月、もし来たチャンスの事がやりきれないとしても来年は必ずできますから諦めないでね。
<病気>喉、声、肝臓


<三碧木星>
今月は、追い風が吹く月。応援者が沢山表れてきます。
運勢の強い時なので、「正しい」と思う事は思い切ってやって下さい。
何をするにも、円満な雰囲気で協調性をもってすすめてください。
単独行動は、足元をすくわれることになります。
「噂」にも注意!運氣の良い時ほど、良い噂も悪い噂も入ってきます。
大切な決断は、付き合いが長い方に相談してから決断を。
紆余曲折あるかもしれませんが、今は大きな方向転換をしないで、今まで続けて来た事を微調整しながら続けて下さい。目上の方から厄介事が来ますが、そこを解決するとチャンスが来るかも?

<病気>腸、気管支炎

  ::::::::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。  





« »