九月の九星別メッセージ(七赤・八白・九紫)


こんにちは。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

お知らせです。
本格的には氣学を学ばないけども、
日盤吉方位取りを簡易に学びたい方のための
「日盤吉方位の取り方」のワンdayセミナーを開催いたします。

2023年からの癸卯四緑中宮の波に乗って頂きたいので、
特別価格で受講していただけます。
LINEメルマガ登録者様は、更に10パーセントOFF。

詳細はコチラ→✰✰✰




<九月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※9月8日0時32分~10月8日16時21分までが9月になります。
 
<七赤金星>
運勢は下り坂のですが、七赤金星さんには天からのサポートが入るんですよ。
ですが、今回は見逃す傾向があります。
どのような方がみのがさないか? それは変化の波に乗ろうとした方。
思いきって変化を楽しんでください。
苦労しても、協力してくれる人が無くても今月は新しい事を始めり時です。
見えない最初の一歩を踏み出してください。
新しい出会いや恋愛が始まる時です。心を空にして他人を受け入れて下さい。
<病気>関節、骨折、鼻、盲腸


<八白土星>
周りから明るさを求められる時。
周りの些細な事が良く見えてイライラの感情のアップダウンが激しくなります
冷静に物事を正しく見て行けば知恵をかつようしうまく行きます。
ルールや規則を判断基準にしたいひと月。
そして、大きな勝負は避けて下さい。見た目が良い物に惑わされないように中身をシッカリ見る事。
相手と自分の気持ちがちぐはぐになりやすいです。
相手の意見を先に取り入れ相手の望みに合わせるとうまく行きます。
<病気>疲れ目、肩こり、頭痛、脳梗塞


<九紫火星>
体調が低下し、風邪をひきやすくなります。風邪は万病の元。
様々な病気に転じるので引き初めに注意してください。
人間関係は、仕事や家庭で思わぬトラブルが発生します。
連絡の行き違いや、仕事ではトップとの関係を大切にしてください。
みすの多くは、最後の詰めの甘さです。成し遂げたと思ったとたんに予想外の出来事が発生します。
今は、周囲の協力が必要な時です。みんなで力を合わせて困難を乗り切りましょう。
<病気>風邪、伝染病、冷え、皮膚病


********************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。  

« »