十月の九星別メッセージ(一白・二黒・三碧)

ご訪問頂きありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

京都は日中の日差しが強いものの
晴天に恵まれています。
お洗濯ものが良く乾き助かります(#^^#)


<10月の全体の流れ

戌月=滅する・何かがいぬ
去っていく感じです。

吉方位で引っ越した方、吉の家相の方は、
不要なモノが去っていく。
そんな事が起きてきます。
吉方位で引っ越した方、吉の家相なのに、
「えっ?必要なものが去ったよ((+_+))」
その様な方は、そろそろ手放した方が良い物かも知れませんよ。
実は、その残ったものが大切なんですよ。

凶方に引っ越された方は、
日盤吉方位取りを頑張ってくださいね。
吉に転じるきっかけがやってきます。

<十月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※10月8日16時22分~11月7日19時48分までが10月になります。


<一白水星>
停滞感が晴れて、エネルギーが満ちてきます。
お誘いの声もかかりやすくなります。
前に進む気力は在るのですが、未だ、困難が続きます。
行動が阻まれ、もどかしさを感じる方もいるかもしれません。
運氣を上げるポイントは、「自分を励まして、明るく元気に行動する事」。
新しい事は、自分一人で抱え込まないで、信頼できる人を責任者に置き、
全面的にサポートすれば、ゆっくり着実に進みます。
金銭トラブルか女性問題の相談が親族から有る顔知れませんが、
大きな問題にならないように慎重に対応してください。
<病気>肝臓・喉、気管


<二黒土星>
今年最大の高運期です。妨げるものはありません。
全力で活動してください。春風の様に周囲を整うようにしてあげてください。
遠距離の方とのご縁も広がり、前向きに調和を心がけて下さい。
そこから成果へと繋がって行きます。
また、頭脳もさえてきます。問題解決への道筋を整えて下さい。
今月は、自分を指導してくれる師や上司、先輩を大切にしたい月です。
高運氣にこそ苦言を言ってくれる存在を有難く感じましょう。
ご自身の言動が予想外の影響を与えます。気もちを引き締めてください。
暗い場所、見落としによる交通事故には注意してください。
<病気>血管、腸、神経


<三碧木星>
今月は落ち着いた生活を心がけて下さい。
自分の居場所にしっかり落ち着いている事が周囲に安心感を与えます。
身近な応援者のかたとの話し合いの時間を持ってください。
一方通行でなく、相手の話をシッカリと聞いてください。
自分が動くほうが早いと思っても、誰かに任せて下さい。
単独で動くいてしまうと誰も協力してくれません。
周りの人の能力や才能を活かす事が今月の課題です。
そして、仕事よりも家庭に目を向けて下さい。余裕のある生活が人生を豊かにします。
<病気>高熱、心臓、脾臓


:::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 





« »