十月の九星別メッセージ(七赤・八白・九紫)

ご訪問頂きありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

先日から、長男の嫁が出産入院のため、
孫の子守りに来ています。
孫を保育園に送った後は、サクッと吉カフェへ向かいます。
長男の家は、京都と違い都会の中心部なので、
大きなマンションもいくつかあり、
マンション所有の公園がいくつか見受けられました。
芝生が綺麗な公園を見つけてしばし吉cafeタイム。
違う土地の吉カフェは気分転換できますね。


<十月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※10月8日16時22分~11月7日19時48分までが10月になります。

<七赤金星>
今月は、通常ではありえない程の光輝く場所に立っています。
物を見る目は確かで直感もさえています。
何もしていなくても目立つので、服装生活態度に気をくばってください。
先月に引き続き、変化と改革のチャンスにチャンスがあります。
家、組織、親族の岐路に立たされる場合もあります。それをすると混乱や不安が生じそうです。
しかし、今月の改革は後でやってよかったと思えるので、
勇気を出して感情的にならないで、丁寧に柔軟に取り組んでください。
<病気>高熱、頭痛、疲れ目、ヒステリー


<八白土星>
疲れが抜けず、体調を崩しやすいです。
家庭内の事を大切にしたい月です。不安や心配事がお多く、暗い気持ちのなりますが、楽しい誘いが多く、孤独感が出るかもしれません。無理をしないでできる範囲で対応しましょう。
そのお誘いは、八白さんが元気が無いのを知っていてのお誘いです。
元気にしてあげたいと思っています。有難いですね。
今月は、相手のために何が出来るか?お金、時間、技術など八白さんが持っているものを惜しみなく手狂してあげて下さい。そうする事でチャンスがやってきます。
迷った時には、一人に絞って相談してみてね。
<病気>風邪、冷え、腎臓、皮膚病


<九紫火星>
今月は落ち着きが戻り、まるで地上から太陽が昇ったような気分でしょう。
成果も出て、家庭では父から、会社では上司から、難しい思い責任を求められそうです。
不安かも知れませんが、それを受け入れ対処してください。
些細な簡単な事から確実にこなせば不安は消えます。
自分を信じて前に進むのみでです。私欲に囚われず、時には知恵のある人にアドバイスを受け取って下さい。そのアイデアを活かせば、自分の生活基盤が更に強化され自信がつきますよ。
<病気>指の怪我、肩こり、胃


:::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 

« »