12月九星別メッセージ(一白・二黒)


ご訪問頂きありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

12月は、壬子の月になります。
納音で云うと「桑柘木(そうしゃぼく)」です。
桑柘木の意味は、

「桑」強風でも倒れないように大きく子を広げている様子です。
自分のやるべき事を根を張らせることが大切になります
「桑の葉」は、蚕に食べてもらって立派に育ててあげる。
周りを立派にしてあげる事が出来ると2023年育てた人が花を咲かせ立派になる。
その様な活動をされると良いですよ。
なにも大きな事でなく、周りの小さな事で大丈夫です。



<十一月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※12月7日12時46分~1月6日0時4分までが12月になります。


<一白水星>
師走にはり、周囲は慌ただしく動きますが、むやみに動くのは控えて下さい。
じっくりと一年間を振り返り、やり残したことをやりましょう。
来月からの目標に向かって、生活態度を正しく律してパワーを蓄えて下さい。
また、支えてくれている家族や親しい方に感謝の気持ちを伝えるために
お世話になった方への暮れのご挨拶にいかれっると良いでしょう。
父親、上司など目上の方から、予想外の問題を持ち込まれるかもしれません。
想像以上に根深いので、慎重に対応しましょう。
今月は判断を間違いやすいので、知人に相談すると思いもつかないアドバイスを頂けますよ。
<開運カラー>レモンイエロー

<二黒土星>
九星中、最も良い星です。
目の回るような毎日を過ごしているでしょうか?
先月の周囲を優先するような対応が功を奏し、周囲との有効な関係が築かれています。
今月は、上司や先輩からの応援を受けて物事が順調に進む時ですので、自分の上に立つ人を大切にして下さい。ヤル気の無さは、せっかくの高運期を台無しにしてしまいます。
自分のところに来たものは、しっかり責任をもって果たしてください。
不要なモノが離れて行く時です。自分から離れて行ったものは縁がなかったと思いましょう。
<開運カラー>ゴールド、シルバー、パール

:::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 

« »