12月の九星別メッセージ(三碧・四緑)


ご訪問頂きありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

昨日は、香港の風水の先生の2023年流年セミナーを受講していました。
先生は、香港の言葉ですから通訳が入ります。
通訳してくださるので、本当にありがたいです。
アマーラの開運セミナーの材料は全て揃ったので、
今からテキスト作成しますので、お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023年癸卯・四緑木星開運セミナー
詳細はコチラ→✰✰✰


*********************************

今月の全体的な易の卦は2つあります。
①「水山蹇(すいざんけん」
むやみに動き回らないで、足元を固める事が大切。
やり残したことをやる。

②「水地比(すいちひ)」
皆と仲良くする。支えてくれる周りの人に謙虚な気持ちで感謝する事。

上記の事が、全体運として出て来ています。
頭の片隅に置いていて下さ亥ね。

*********************************

12月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※12月7日12時46分~1月6日0時4分までが12月になります。


<三碧木星>
今月は、実りが多いい月になります。忙しさを緩めて、一家団欒の時間を持ってください。
その他にも、楽しい時間をもつ機会が多いのですが、「失言」には注意!!
言葉に影響力がある月なので、良い言葉も悪い言葉もしっかりと
お相手の心に入り込みます。もし、失言をしてしまったら感情的にならないで、
相手の話をしっかり聞いてください。
また、魅力的な儲け話が決ます。
今は判断が鈍い時ですから、大きな勝負は避けた方がいいでしょう。
もし、気になるようでしたら、周りに相談して、着実、堅実に進めて下さい。
<開運カラー>オレンジ、ピンク

<四緑木星>
ここ数年で、勢いよく広げて来た事を定着させる時です。
成果や利益の話が目の前に現れますが、長期的な使い道に計画を立てて下さい。
今月は、人と話すチャンスが沢山あります。口下手な方は聞き役に徹しましょう。
講演やプレゼンのチャンスもやってきます。出来るだけ引き受けましょう。
今月は、停滞感があるかもしれませんが、ゆっくり確実に成長しています。
連絡、順番、手順を間違わなければ、一気に動き出すでしょう。
<開運カラー>ベージュ

***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 

« »