12月の九星別メッセージ(五黄・六白)


先日、自宅に神様をお迎えさせて頂きました。
祭壇も、「思うように並べてください」と指示を頂いたので、
こんな感じでいいかな~(^-^;と思い思いに並べました。



神様をおろして下さった方が、
「素敵に作ってくださり、有り難うございました(*^^*)鯛も立派ですね♥️
そう言って頂いて一安心。

私の所に来てくださった神様は、若い髪が長い美少女の神様と
五人の可愛い子供の使徒たち。儀式が始まったとたんに子供たちは、
「入るはいる~😃行く行く~😃」と、
一瞬のうちにバタバタ入って来てくれたそうです。可愛いですね♥️

美少女の神様は意外でしたが、私も美少女になれるかしら♥️
直接来られていない他の神様も一緒に協力しあって、私の力になってくれるそうです。

催事中も感じましたが、
神様が来てくださって感じたことは、「気持ちが穏やかになった」事です。

最近、忙しくて、やることが一杯で頭の中がワチャワチャしてました。
いまは、焦りもなく、ゆったりしています。
神事をしっかりと行って下さる方も段々へってきましたね。
そして、お家に神棚がない家庭も。私もその一人でした。
学と共に、神事もしっかりと受けついでいきたいと思いました。


*********************************

12月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※12月7日12時46分~1月6日0時4分までが12月になります。


<五黄土星>
一人の最後に来て、手ごわい相手が来そうです。もし、戦ったとしても自分にみいりはありません。
今月も、頼りになりには自分だけになりそうです。
ですから、相手を気にしないで、自分がどれだ頑張ったかが大切。
内容を整えて、自分と自分が扱うものを最高なモノにする事が重要です。
今月は、自分が闇の中にいるような気分になるかもしれませんが、
人が信用できず、自信暗鬼で生活すると思います。
人間は、闇があり、明かりがあって、自分自身と自分がしている事を確認しながら、
人生を全うします。今月は、周りを気にしないで確実に生活してください。
<開運カラー>赤、紫、ラベンダー

<六白金星>
今月は、厳しい問題の解決を任されます。
その問題の相手が感情的な態度で向かってくるので、
自分も頑固に、はりあっていては対立してしまいます。
自分が正しくても、争いが長引けば大きな損害を生みます。
相手を無意識に傷つけている事もありますので、
こちらから相手に対して譲歩するなど柔軟に対応してくください。
これは2023年のキーワードでもあるので頑張って下さい。
<開運カラー>ベージュ


***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 

« »