12月九星別メッセー(七赤・八白・九紫)


今日は、嬉しいご報告がありました。
いつも吉方位に出向き、
吉方取りを楽しんでいる生徒様から、

「○○の審査員に選ばれました~」

推薦でしか選ばれない貴重な地位だそうで、
ご報告いただいて、私まで嬉しくなりました。

その方の本命星は五黄土星。
五黄土星さんは、今月はお花が咲く年。
そして、12月は今年の集大成の月です。
今年、どれだけ皆のために頑張ってこられたかが分かりますね。

実は、12月の五黄土星さんは、「月破」といい
思うよに事が進まない運気もあります。
これは、やるべき事をされていない方が被る内容になります。
道にそれず、やるべき事をしている方には、
吉の意味の「脚光を浴びる、結果がでる」の方が出るんですよ。



12月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※12月7日12時46分~1月6日0時4分までが12月になります。


<七赤金星>
重苦しい先月から解放され、心に明るさが戻ってきているのでは?
沢山の人が七赤さんの所をへ集まってきているのではないでしょか?
それは、一人でなく、二人。うまく活用すると実力以上の集客ができるでしょう。
個人プレーは避けて下さいね。
ご家族、子供の事など、愚痴をしっかりと聞き役になってあげて下さい。
身近な人たちと支えあい、協力し合い、
皆の心を一つにまとめていく役割を忘れないでくださいね。
<開運カラー>こげ茶」

<八白土星>
問題解決の目途が立ち、目向きな気持ちになって来てます。
周囲からは「明るさ」を求められます。
明るい声掛けや、ポジティブな言葉遣いを心がけましょう。
また、ヤル気が出てきますが、周囲が同じとは限りません。
相手の意見を聞きながら、かみ合わせながら、
相手に要望を合わせて事を進めて行きましょう。
<開運カラー>青


<九紫火星>
運勢は最高潮!!感が冴え、営業に最適の月になります。
集まった方々との良好な関係作りが大切な月です。
メール、LINE、SNSなどをうまく活用してください。
予想もしない成果が上がります。
来年から、運気は下校しますから年内が勝負です。
今月は「従順」がキーワード。
高飛車にならずに、控えめに素直さを身に付ければ鬼に金棒です。
年末年始は、仲間を集めて鍋パーティーは運氣UPですよ。
<開運カラー>緑


***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。




 

« »