3月の九星別メッセージ(一白~四緑)

ご訪問頂きありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

先日は、婚活事業のフォローの日でした。
撮影に同行し、
そのあとは、婚活氣学鑑定をさせて頂きました。

実は、婚活にも氣学は大活躍なのです。
まずは、ご自身を知り、自分らしく生きる事が婚活には必須!
自分らしく生きると、魂が喜ぶお相手を引き寄せます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

*********************************

月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※3月6日5時36分~4月5日10時12分までが3月になります。

<一白水星>
周囲が変化し始めています。人事異動、職種の、役職が変わったかもしれません。
足元が不安定で、臆病になりがちですが、誠心誠意取り組めば前へ進んで行きます。
今月は、人とのご縁が大切な月になります。
親睦会、交流会に出来るだけさんかして交流を深めましょう。
小さな流れがやがて大海に注ぐ氣があります。些細な変化も大切にしてください。
<開運カラー>ピンク・オレンジ・ベージュ


<二黒土星>
気分は明るい気持ちになっています。
先月に引き続き、周囲が予想外に変化していきます。
自分のやりたい事がなかなか進みませんが、
イライラして上から目線にならないように気をつけて下さい。
仕事に成果が出ても自分からアピールしたり、自慢は避けて下さい。
周りから評価されても、更に高みを目指して行動してください。
今の二黒さんの行動を周囲は、じっと見ています。
周りから、アイデア、情報を求められますので、そこは遠慮しないで表に出して下さい。
<開運カラー>ベージュ、赤、紫


<三碧木星>
些細な事で気持ちが落ち込みやすい時です。
夜中に考え事をするとネガティブになり、眼が冴えます。
考え事は日中にしてください。オンオフのメリハリが大切な月です。
自分は冷めているのに、周囲は活気があります。ふりだけでも構わないので
明るい対応を心がけて下さい。
やるべき事、問題は早めに対応してください。
問題を残しておくと後で大きな問題になりますので、直ぐにできる簡単な事から進めて下さい。
<開運カラー>白、黒、ラベンダー


<四緑木星>
先月に続き、だるいような感覚も、そろそろ落ち着いてくるころです。
2月のトラブルも3月に入り、少しづつ解決してきてるのでは?
陽運氣が徐々に高まって行く時です。目の前の仕事をしっかりと処理していきましょう。
今月は、人との面談、打ち合わせを丁寧に、しっかりとすればお大きく輝く成果が出ます。
また、独断専行はNG.目上の方にの丁寧に説明して、力を借りましょう。
人間関係が重要なつきです。
<開運カラー>白、黒、こげ茶

***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 

« »