5月の九星別メッセージ(一白~四緑)

ご訪問有難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

春は、学び月間でした。
先日お伝えした四柱推命、フライングスター風水、
そして今週は3ヶ月毎週通った中医学の基礎コースが終了!

先生のご両親が中国から来てくださり、最終日に診断していただきました。
お父様は中国でも権威あるお医者様。お母様は、有能な鍼灸医。
そのように聞いてたので緊張してましたが、愛情一杯の優しい方々でした♥️

診察中、脈診したり、目や舌をみながら、お二人で中国語でやり取りが続きました。
私の症状の漢方を教えて頂き、腰痛の改善の針もおでこに打って頂きました。


最初は、腰からしたがビリビリ来た感じがしましたが、
針を抜くと徐々にらくになっていきました。
昨日から漢方飲み始め、朝は、カラダが軽やかで浮腫がなくなってました。
飲み続けたら痩せそう~(#^^#)

*******************


<周易スペシャルセミナーぼお知らせ>

易は当たります!!そのまま結果がでます。
私自身が、筮竹を使っての占段もおこなってますが、自分で占断できるようになるといいですね。
占い師、鑑定士に依存しないように、自ら易を生き方を学び人生を切り開いていきましょう。
いまの行動が、1分先、1ヶ月先、半年先の貴方をつくります。
いまの現状を把握して、あなたが描く、理想、希望に近づきませんか?

<講座内容>
①筮竹を使用しての占断(占う)方法
②現状をよりよくするためのアドバイス方法
③生き方のポイント
④その他

<開催日>(初級/全三回)
5/18 zoom 9時00分~13時00分
6/8 zoom 9時00分~13時00分
6/ 22  zoom 9時00分~13時00分

※30分程延長する場合があります
※日程が合わない場合、別途日時を調整させていただきます。
※64卦の解説は簡易のものになります。

<受講費>
都度払い:一回22,000円
一括払い:63,000円
(別途テキスト料3,500円)

<締め切り>
5月15日

*********************************

5月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※5月6日03時19分~6月6日7時17分までが5月になります。

<一白水星>
昨年に戻ったような一か月になり、忍耐の時です。
思うように進みませんが、志を思い出して貫いてください。
過ぎに結果に繋がらない月なので、長期戦で挑みましょう。
周囲からは、成果を急がされますが焦らないで順番を守り、確認を怠らないでください。
体調管理はしっかりとして、先に備えましょう。
<開運カラー>白、黒、ラベンダー


<二黒土星>
今月から運氣は安定します。
停滞気味な周囲の人達に穏やかに接して安心させてあげて下さい。
日ごろ陰で支えてくれているお母さんや、身近な人たちの側にいるようにして、
些細な事でも柔らかい対応をしましょう。
仕事や環境は、勝負の時になりそうですが、自分が先頭に立たずに、
実力のある方に任せて、能力を隠し、相談役と徹しましょう。
親戚、家族から改築や新築の話がでたら、素直に乗って下さい。
<開運カラー>白、黒、こげ茶


<三碧木星>
体調は回復して気分は明るくなります。
今月は、あちらこちらから声掛けがあり忙しくなります。
頼まれる用事は、取るにとらない内容ばかりですが、
嫌がらないで素直に受けて下さい。
正し、一人で勝手に物事を進めないでください。
順序、順番を守り、報告を怠らない事が、自分の運勢を好転させるポイントです。
<開運カラー>青、こげ茶


<四緑木星>
今月の運氣は最高運期。順風満帆に物事が進んで行きます。
何事も接触的に進んでください。チャンスがドンドン来ています。
来ているバスに乗らないと運氣に乗る事は出来ません。
このチャンスは、上司のの一言からくる可能性があります。
まだ、チャンスが来ていない方は、上司や目上の人の言葉に
聞き耳を立てましょう。
今月は、全ての生命が四緑さんを活かそうとします。
今まで準備して来た事を進めて行きましょう。
<開運カラー>緑、青



***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 



« »