<早割>初級オンライン講座9月生募集


ご訪問有難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

私は、6月の大開運月に吉方位が無いので
前倒しで、大きな吉方位取りに行ってきました。
方位は、西の七赤金星の方位。

初めて宿泊するホテルで、感覚で予約したので、
どんなホテルかわかりませんでした。
ホテルに入って直ぐに天使が現れました👼

七赤金星の意味の一つに「天使」があります。
出発の日、は特別な吉方位なので、八白土星の意味もあります。
八白の意味は、「あの世とこの世」「スピリチュアル」などの意味もあります。
そのままですね🎵

重厚感のある絵画が廊下にかざられ、うっとり~♥
思い立って旅行に来てよかった♥まるで美術館のようなホテル♥️

ご飯食べに行った店で、精算しようとレジの上を見上げると
太陽と月、陰陽、宇宙をイメージするものがあり、凄く魅力的で見とれてました。

後でお店の方におたずねしたら、ある方にエネルギーを入れて頂いたものらしいです。
吸い込まれる、癒される、不思議な絵でした。
6月に吉方位がある方は、ぜひ吉方位旅行にお出かけくださいね。



*****************************


<早割>初級オンライン講座9月生募集

この『九星氣学初級講座』は、幸せに豊かになりたい方のための講座です。
幸せで豊かな人には、金運・仕事運・人間関係のよいご縁が自然にどんどん引き寄せられるからです。自分が”パワースポット”になる!ために、九星氣学の基礎を月二回・5ヵ月かけてお伝えしていきます。オンラインで行う体験説明会では、講座内容の説明だけでなく、ミニ鑑定で、開運の運勢のアドバイスもいたします。
初めての方、私でも大丈夫かな?という方も安心してご参加ください!お待ちしています。

詳細はコチラ→✰✰✰

<早割>九星氣学オンラインプロ養成講座9月生募集
鑑定士として学びを深めたい方は、プロ養成講座をご受講下さい。
初級の段階から、プロとして活躍するためのノウハウを踏まえながら、
お伝えさせて頂きます。

詳細はコチラ→☆☆☆

※受講生をご紹介頂いた方にお気持ちをお渡しさせて頂いてます。
 ご興味がある方いましたら、ご紹介いただけると幸いです。





« »