6月の九星別メッセージ(一白~三碧)

ご訪問有難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

8時~17時までオンラインでお仕事でした。
一日、電磁波を浴びるので、疲れてしまいますね((+_+))

いま、あるプレゼント企画をしています。
そのプレゼントは筮竹をつかった「占断」です。

50本の竹を使って易の大成卦をだし、
問題の裏側を読み解いていきます。

迷った時でも本当はどうしたいか?
ご本人は、それをしっています。

二者選択で悩まれていましたが、
Aを選んだ場合、
Bを選んだ場合、
それぞれの結果をお伝えし、その解釈を共有すると

「やっぱり、そうですよね♥️

とご本人も納得してくださいます。
合わせて、ご本人のもってる星の意味もお伝えすると更に府に落ちるんです。

因みに、
タロットと似てると思われる方がいるかもしれませんが、
タロットは元々は易を元につくられたものになります。

「答えは全て自分の中にある」ですね♥️



全て終えて、気分転換に吉カフェへ♪

出張で来ている姫路界隈は庭のようになってきて、
西の吉カフェはあそこ
南の吉カフェはあそこ
そんな風になってます🎵

レンタルサイクルの「姫ちゃり」で吉カフェもスムーズに移動できます。
引きこもり出張するには便利な場所です🎵




*******************

6月の納音からのメッセージ>
万人向けの全体運です。
ここを意識してみて下さい。

納音:天上火 (戊午)
天は万人に光与える月になり、それを受けとるイメージをし、
太陽のようになって人々に輝きを与 えるような事柄を考えてみてくだい。
最高点の意味もあり、満たされたら崩れていく意味もあります。 物事が崩れ ることも経験しますが、それがかえって周りの心を知ることとなり、さらなる成果をもたらせる事になります。
ただし、短気、慢心、計略は成果を壊してゆくことを知 っておくとよいでしょう。


*******************

5月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※6月6日07時18分~7月7日17時30分までが6月になります。

<一白水星>
五月の苦労を乗り越え、本格的な高運氣に入りました。
しかし、周りは苦労や悩みを抱えた人たちが集まってきます。
悩みを聞いて、共感してあげ、自分の体験を話す事で
相手の気持ちをか苦してあげましょう。
優しさで周りを引っ張るのは一白さんのお役目ですから、
それを自覚して周囲と関わりましょう。
不安が出てくる時ですが、高い目標をもって物事に取り組んでいきましょう。
<開運カラー>白、黒、こげ茶


<二黒土星>
気分は明るく体調もいいいので、自然とヤル気が立ち上がります。
朝陽が昇るように自分自身を奮い立たせて活動しましょう。
今まで準備していたことを表に出して開始する絶好のチャンスです。
この時の敵は全て、自分の中にいます。外部に敵だと思われる人が現れたとしても、
昔の辛かったことなど、全て捨て去る意識を持ちましょう。
許す心が芽生えれば、離れていた友達や、モノが復えってきます。
旧友が訪ねてきたら、快く迎えてあげましょう。更に運氣があがります。
周りから求められるものは、実力者からの要望で金銭に関係すること。
自分の意見を控えて相手の要望にこたえると驚くような力を発揮できますよ。
<開運カラー>こげ茶、青


<三碧木星>
気持は明るく前向きですが、
外ばり見ていると家庭内や身近な事を見落としがちなので注意。
内側をしっかり整えてから、外側を見て行きましょう。
思わぬトラブルが起きたとしても慌てて大騒ぎをしないでください。
落ち着いて対応すれば、トラブルが思いがけない信用へと繋がっていきます。
目上の方から、厄介な相談をおもちこまれるかも知れませんが、
運勢の良さを信じて引き受けて下さい。
メール、郵便物のミスを起こしやすい時期です。注意してください。
<開運カラー>青、緑





***********************************

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。 



« »