2016年8月の九星メッセージ

ご訪問有り難うございます。
レイキ、直観、九星気学で
新しい扉をひらくサロンAmarraの岩下なおみです。

気学では8月7日~9月6日までが8月になります。
8月の流れを知って、より良い日々をお過ごしください。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩

※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。

901

 

 

 

 

 

*::::::::::*:::::::::::*

一白水星

今月は、なんとなく気持ちが落ち込みますが、
集中力や学習能力は上がります。
整理整理や事務仕事などには向いている時期。
改めなければならない点は今月中に軌道修正するようにしましょう。
来月は年内最後の運気のいい月。
今月はしっかりと準備期間にしてくださいね。。

二黒土星
先月は、なんとなくどんよりした月でしたね。
今月は運気は上がりますが、
まだ気持ちがついて行けない方も・・・。
本来であれば、一歩一歩確実に進む時期なのですが、
9月から少し低迷期にはいるので、お仕事でも恋愛でも、
思い切り頑張ってみ下さいね。
今月は、人に対して見る目が非常に厳しくなります。自分がストイックに行動するのは良いですが、他人に強要するとトラブルになりますので注意してくださいね。

三碧木星
今月は一年を通して最も波に乗る時期です。
とにかく思い立ったら動いてください。
やるべきことは今月中に片づけてしまいましょう。
また、今年一番、判断能力が上がる月です。
今の人間関係、職場などを見直してみましょう。
「巣立ち」という象徴も出ている月ですので、腐れ縁を切ったり、
転職するにも非常に良い時期です。
今月中に自分の環境も整えておきましょうね。

四緑木星
何事も絶好調なつきです。
11月くらいまでは良い運気が続きますので、
何か勝負をかけなければいけない方は頑張ってください。
今月は、粘って成果を上げられる時期です。
何事も失敗を恐れずに、粘って結果をだしてくださいね。

五黄土星
今月は低迷期になりますが、また来月運気が上がるので安心してください。
五黄土星さんの低迷期の体感は、他の星に比べて
約3倍辛く感じるかもしれません。
また、その中でも特別な月に当たる今月は、さらに辛く感じるかもしれません。
今月は、精神的に不安定になるのはもちろん、イライラしやすくなり、
事故や病気など、突発的な災難も起こりやすい時期になります。
お仕事でも恋愛でも一旦停止して、無理をしない過ごしてくださいね。
方位取りをしっかりして、少しでも運気を上げて、無茶はせず過ごして下さいね。

六白金星
先月の大凶から一気に上がって大吉です。
11月までは好調な運気が続きますので、
お仕事も恋愛も楽しんでくだしね。
来年は、一年を通じて、エンジンがかかりにくく、物事が先に進みづらくなりますので、来年に持ち越さないように、今年中に頑張ってくださいね。
これからどうなりたいか?を考えて、思い切り進んでください。

七赤金星
先月、先々月とどんよりした月が続きましたが、
今月は勢いが出る月ですので、お仕事も恋愛も楽しんでください。
今月は、「欲望に忠実になる」と良い月です。趣味を探してみてくだい。
昔やっていたもので辞めているものがあったらぜひ再開してみてください。
特に36歳以上の方は、趣味がないと仕事だけではストレス発散できないようです。色々探して自分に合った趣味を見つけるようにしましょうね。

八白土星
ちょっと辛い1ヶ月になりそうです。
今月は、ネガティブでモチベーションが下がり、
全てのことが滞るという運気です。
やる気がなくなる上にミスやトラブルが多くなりますので気をつけてくださいね。
8月と11月が低迷期です。
この2ヶ月はしんどくなりますが、この2カ月を無事に過ごせば、
他の月は楽しくなります。
8月をどう過ごすかで、良い月が楽しく過ごせうかが変わってきます。
目標がブレやすくなるので、ご自身の目標を明確にしてくださいね。

九紫火星
4カ月低迷期も終わり、疲労が蓄積され、判断能力も鈍り、体力も気力もない
状態だと思います。
今月は一気に運気は上がりますが、運気はすぐに変わるものではありません。恐らく今月後半くらいまでは先月までの流れを引きずるので、
お仕事も恋愛も後半までは、ペースを上げずに様子を見てください。
大丈夫だと確認できたら一気に進んでくださいね。

« »