11/17九星気学風水講座 初級Ⅰ(夙川サロン)

先日は、最大吉方位のランチ会に
参加させて頂きました。
その日の私の最大吉方位の信用、繁栄の
エネルギーのお陰で、
ただ、楽しむだけで全てがいい様に
栄えていき、
福岡でお名刺講座の日程がきまりました。

方位の意味を知って、
吉方位へ行くと更にいいですよ~

「 九星気学風水講座 初級Ⅰ」

日時:11月17日(木)12時30分~16時
受講料:35000円
場所:Amarra夙川サロン

内容
1day講座を更に深く学びます。
☆九星気学とは
☆九星気学でわかること、できること
☆貴女の運命や本質がわかる九星
☆簡単に運気を上げる吉方位取り(吉貯金)

「九星気学風水講座 初級Ⅱ」
初級Ⅰ受講の方が受けられます。
お引っ越しを検討されてる方も、
今後、検討されてる方も、
お引っ越ししたけども、
お引っ越ししてから何だか流れがわるくなったかな?と感じる方は、
ぜひ、ご受講ください。

日時:未定(四時間)
内容:願いを叶える開運法、お引っ越し開運法
☆最大吉星からわかる開運ポイント
☆年盤、月盤、日盤の活用法
☆五大凶方について
☆貴女の願いを叶える開運法ワーク

個人講座希望の方は、
受講料の2倍の受講料になります。
ご了承ください。

« »