10月の九星別メッセージ

ご訪問有難うございます。

九星氣学風水で心豊かになる

開運コンシェルジュ®、

Amarra..の河村有里子です。

 

先日、目に付いたはおり物。

寒かったので、つい買ってしまいました。

来年は、八白土星が中宮の年。

こんなカラーが流行るかも知れませんね。

さて、10月の九星別メッセージです。

氣学では

10月8日17時15分~11月6日20時31分までが、

10月になります。
10月の流れを知って、

幸せを先取りしてくださいね。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩

※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。

※女性と男性に別れて書かれている部分は、

自立して生活されてる方、

もしくは、旦那さまよりも

収入が明らかに上回るかたは、

男性としてみますが、

どちらも参考になさってください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

一白水星

思うように事が運ばず、

挫折を感じるかもしれません。

いま、投げ出さないで、

粘り強く、対応して行く事が開運ペイントに!

辛抱強く努力した一白さんだけが、

一月にやってくるチャンスを手にできます。

踏ん張ってね。

<ラッキーフード>海老トマトのスパゲッティー

 

 

二黒土星

幸運期です。

ただし、

あなた一人で幸運や運気なるものではありません。

他人からの高い評価を得る事、

他人からの協力の元で成立するものです。

10月は、よい人間関係をどれだけ築けるかが、

ポイントになります。

もし、あなたに協力してくれる方々がいないなら、あなた自身が、周りに対して、

どれだけ協力的であるかを振り替えって見てください。

幸せポイントになりますよ。

<ラッキーフード>クリームチーズ、白菜の糠漬け

 

三碧木星

転氣、復活の時期です。

徐々に運気は上がっていきます。

まだ、完全ではないので、

焦らないで、じっくり取り組んでください。

これまで、運気低下だった方には、

大きな好機到来の時です。

前に進んでください。

<ラッキーフード>ロールケーキ

 

四緑木星

新しい事、変化を求めなければ、

よい月になります。

色々と迷いが生じやすい時ですが、

最初の方針を忘れないでください。

ご自身の信じた道を真っ直ぐ進み、

淡々と努力する事が大切。

平穏、安定をマンネリと感じ、

余計な変化を求めると

せっかくの良い運気が下がってしまいますよ。

<ラッキーフード>レモティー

 

五黄土星
女性は、

しっかりと今の現状を見直して頂きたいです。

ご自身は、どのような立場にあり、

そして、どのような行動をとるべきか、

よく考える時です。

大きな成果が無かったとしても、

今は、それで大丈夫ですよ。

男性は、

運気が上昇してきたので、

一気に進みたくなるかもしれませんが、

ゆっきり進んで頂きたいです。

緩やかに良運がやってくるので、

落ち着いて構えていれば、

上手くいきますよ。

単独行動よりも、

集団行動を心がけてくださいね。

<ラッキーフード>山菜そば(うどん)

 

 

六白金星

女性は、何をしても順調に物事が進んでゆきます。

躊躇、恐れは必要ありません。

心配な事があっても、協力者が現れて、

上手くいきます。

自分に自身を持つことが、

幸運を呼び、成功へと導きます。

感謝の気持ちを持って進んでください。

男性は、

停滞間を感じる方もいるかもしれません。

しかし、いまは、

様々な事を蓄えて頂きたい時です。

知識、お金、実力。

組織の中にいる、立場の上のかたは、

実力のある下の方を抜擢し、

物事を進めていける時です。

優秀な人材がいないか、

見直してみてください。

<ラッキーフード>

ブルーベリーチーズ、納豆海苔あえ

 

 

七赤金星
様々な事に、慎重に対応して行く事が

開運ポイントです。

礼儀、礼節を守り、目上の方に限らす、

自分より下の立場の方にも、

控えめに振る舞うように心がけてください。

そうすることで、

物事が順調に進んでいきますよ。

<ラッキーフード>のり巻き

 

 

八白土星

人との交流で楽しく過ごせる時。

第六感もよく働くので、

良いこと、悪いことも冷静に判断すれば、

様々な事がスムーズに進みます。

周りの感情に敏感になりすぎて、

悩んだり、心がフラフラする傾向があります。

自分軸を大切に♥️

<ラッキーフード>お団子

 

 

九紫火星
見た目ばかり氣にして、

自分磨きを忘れていませんか?

前向きな思考を意識的に持つことで、

幸せや、いい運気が訪れます。

文化や芸術に触れることも

開運ポイントになりますよ。

<ラッキーフード>レモンパイ、牛肉の三つ葉添え

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

吉方位講座

吉方位について知りたい方は、

吉方位講座にご参加くださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

有里子の心豊かになるためのメルマガ

ぜひ、メルマガ登録頂き、

心豊かになってくださいね。

ご登録お待ちしています。

メルマガ登録はコチラ

 

 

« »