12月の九星別メッセージ

ご訪問ありがとうございます。
開運コンシェルジュ®️の河村有里子です。

あと三週間ほどで、

お正月になりますね。

はやい!❗️

今年は、九紫火星の年のせいが、

秋冬は暖かく、真冬はくるのかな?と

不思議な気持ちです。

先日、葉っぱも散ってしまったかな?と
思いながら、
奈良に紅葉を見に行きました。
まだまだ、綺麗に観賞できましたよ。
今週末は、残っているかな?

さて、12月の九星別メッセージです。

氣学では、

12月7日13時26分~1月6日までが、12月になります。

12月の流れを知って、

幸せを先取りしてくださいね。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩

※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。

 ※女性と男性に別れて書かれている部分は、自立して生活されてる方、もしくは、旦那さまよりも

収入が明らかに上回るかたは、

男性としてみます。
照らし合わせて、

どちらも参考になさってください。

・・・・・・・・・・・・。

🔯一白水星
待つことが、とても重要な月です。一白さんは、待つのが苦にならないかとおもいます。
チャンスが目の前に来てます。
もう少し、だから焦らないで、
しっかり準備して待ってくださいね。

〈ラッキーフード〉  ロールキャベツ

🔯二黒土星
さぁ、今から勝負の時がやってきましたよ。
強い心を持って進んでください。
ただし、調子にのると失敗の可能性があります。
気を引き締めて頑張ってください。
今月は「8」と言う数字が鍵になりますよ。

〈ラッキーフード〉焼鳥のレモンがけ

🔯三碧木星
何事にも過ぎてる状態の月です。
消極的なら、もっと積極的に。
積極的なら、何かをやり過ぎているかもしれません。
大きな事をしようと考えておられる方は、暫く待ってからにしてくださいね。

〈ラッキーフード〉牛肉の野菜炒め

🔯四緑木星
12月は、周りのお世話に大忙し。
周りと協力しあい助け合って、
過ごしてください。
目を向ける場所は、
外ではなく内です。
12月は、家庭や組織を大切に。
特に、女性や家族の協力が鍵に!

〈ラッキーフード〉エビと二枚貝の味噌鍋

🔯五黄土星
〈女性〉
さぁ、矢は放たれました。
厳しい戦いになるかも知れません。
頼れるのは自分自身。
間違っても戦う相手を間違ってはダメですよ。
戦う相手は貴女自身。
しっかりとした指導者がいれば吉です。
もし、貴女が指導する立場なら、
勇気、決断力、戦略、実行力、人間力を大切に。

〈男性〉
曖昧、謙虚、学ぶがキーワードになります。
未熟さ、無知の状態で進むのは、
とても、危険ですよ。
情報や知識が足りない状態です。
素直に、謙虚になって、
指導者に教えを求めてください。
人間的な内面を磨く事で、
よい月になりますよ。

〈ラッキーフード〉巻きずし

🔯六白金星
正論が通らない月です。
新規の事や、積極な事も裏目に出やすいので、暫くは待ってください。
今は、新しい事よりも
今ある事や決意した事をやりながら、控えめに過ごしてください。
必要なものは、必要な時に訪れます。チャンスを待って。

〈ラッキーフード〉鳥肉たっぷりの筑前煮

🔯七赤金星
積極的に前進するよりも、
ついて行く時です。
自分勝手な行動や判断、
無理矢理に通そうとすると残念な結果に終ります。
自然の法則や摂理からは、
逃れる事はできません。
賢人の知恵に従ったり、流れに従ったり、師に従ったり、
何について行くのかを見る目が問われる月です。
流されるのではなく、
流れに乗る事。
目標そのものが変わる訳でないです。

〈ラッキーフード〉茸と野菜たっぷりの味噌汁

🔯八白土星
自分の心を明るく、周囲をほめて明るく!!
見栄や体裁に振り回されなで、
中身の充実に努めてください。
反対に、中身が素晴らしくても、
周りが気づかなければ、
意味がありません。
見た目も大切。
見た目も、中身も整ってこそ、
周りを明るく照らす事ができます。
今月は、芸術に触れる事で運気アップしますよ。

〈ラッキーフード〉野菜サンド(二枚重ね)

🔯九紫火星
〈女性〉
前途洋洋。
物事が順調に進むので、
自分と未来を信じて積極作を!
努力は全て報われるので、
高い目標を掲げて突き進んでください。

〈男性〉
スランプに陥って不安定な時です。
今までのやり方では、
通用しなくなってきました。
孤独感、孤立感を感じることもあるかも知れません。
これらを直視しつつ、
旅に出てみたり、
普段と違うやり方、
行動をとって見てください。
また、大切な人との別れがある場合もあるかも知れません。
何事においても、
慎重に対応するように心がけてください。
学問、芸術に触れる事は
運気アップになりますよ。

〈ラッキーフード〉チーズ、のり佃煮

« »