1月の九星別メッセージ

そろそろ、お仕事もスタートされた方もいるのでしょうか?
皆さん、どう過ごされていますか?
私は、先日、コメダ珈琲にパソコンを持ち込み、
8周年イベントのチラシを作製してました。
新しいパソコンを低価格で譲っていただけたので(六白金星の吉効果です)、
事務仕事がはかどります♪。

 

小寒(しょうかん)

1月7日の「小寒(しょうかん)」の日から、
本格的な寒さが始まるといいますが、
今のまま止まってていただきたいですね(笑)

 

1月の九星別メッセージ

さて、1月の九星別メッセージです。
氣学では、1月7日00時39分~2月3日までが1月になります。
1月の流れを知って、幸せを先取りしてくださいね。

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩
※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて見てみてくださいね。
※女性と男性に別れて書かれている部分は、
自立して生活されてる方、もしくは、
旦那さまよりも収入が明らかに上回るかたは、男性としてみます。
照らし合わせて、どちらも参考になさってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔯一白水星
身分にあった行動、言動をされていますか?
欲張らないで、ほどほどにするのが良い月です。
身の丈に合わない事をしても、結果が伴わないので、
ご自身がお辛くなるだけですよ。
リーダー的なポジションのお方は、
内部の充実の引き締めに力を入れてくださいね。
思わぬ、びっくりするようなアクシデントがあるかもしれませんが、
運気の良い時期なので大丈夫。明るい気持ちで吹き飛ばしてください。

〈ラッキーフード〉 レモンティー

 

🔯二黒土星

次期のために、黙々と忙しく動き回る月です。
大切にしていただきたいのが
二黒さんならできると思いますが、「謙虚で縁の下の力持ちでいること」
ご自身が、手柄を取るよりも、譲るぐらいでちょうど良いです。
かならず、名誉や栄誉が得られる月が回って来ますよ。

〈ラッキーフード〉山菜そば(うどん)

 

🔯三碧木星
全てが整い、生活全般が豊かになり、
何一つ心配することはありません。
勢い盛んな時なので、何事も順調に進みます。
お仕事面は、今が最高の時です。
今以上に手を広げたりするよりも内部や自分自身に問題がないか、
しっかりと注意してください。(決断は素早い方が良いです)

〈ラッキーフード〉あさりの佃煮

 

🔯四緑木星
今まで苦境の中にいた方は解放され、問題、悩みから解放されます。
逆に、そこそこの運気だった方は、それが波乱になる場合もあります。
そうならないためにも、ご自身のためよりも、
周りのためになることを考えて行動されると開運へと繋がりますよ。
あなたから、何が離れてゆくかを考えて見てください。

〈ラッキーフード〉巻き寿司

 

🔯五黄土星

<男性>
今、行っている計画など、もう一度見直してみませんか?
今のままでは、障害が出て失敗してしまう可能性があります。
時が熟すのを待てば、いい時期がやって来ます。慌てず、焦らず・・・。
<女性>
従順で寛容であれば、物事がうまくいく月です。
「従順」ですから、ご自身が指導する立場でなく、
指導される立場に徹する事が大切になります。
何か、不満に思っても、今は、一旦受け入れてみる。
そこさえ、押さえれば最高な月になりますよ。

〈ラッキーフード〉鶏肉入りの筑前煮

 

🔯六白金星

今のまま、自然体で行くことで上手くいきます。
そこに、欲が出てきて、大きなチャレンジは控えたほうがいいですよ。
今は、実力を認めてもらいにくい時期なので、
自重と無欲の心構えを大切にしていると認められる時期が訪れますよ。

〈ラッキーフード〉牛丼(三つ葉入り)

 

 🔯七赤金星
オーバーワーク気味になっていませんか?身の丈に合った事をされていますか?
一人で、何もかもしてしまうと体を壊してうか、やろうと思うことが失敗してしまいますよ。
周りの方に甘えることもしてみて下さい。
しかし、1月の七赤さん、やりすぎてしまわないと分からない方も。

〈ラッキーフード〉海鮮そば

 

 🔯八白土星
<男性>
何かと問題も多く、順調ではない状態です。
今は、静かに過ごす時です。
協力者や意思の疎通を図れる方も少なく、
特に目上の方とは反りが合わず、孤独感を味わうかも知れません。
あなた自身の内面と向き合う時と考えて下さい。
今は、この後の活動のための活動の時です。温泉に行ったり、ご家族との時間を大切に。
<女性>
様々なことが、そぎ落とされ、ご自身ではどうにもできない時。
今は、何もしないで、じっとしていることが、
一番の解決法です。そうしていると春がやってきます。
それまで、今後の計画を立てたり、温泉に行ったり、ご家族との時間を大切に。
〈ラッキーフード〉ヨーグルト

🔯九紫火星
前進あるのみでせす。
何も、躊躇しないで進んでください。これまでの苦労からも解放されますので、
自信の無かった事にも、チャレンジしてください。
ただし、いくら運気が良いからと、何の努力もしない方には、
良いことが訪れません。コツコツと・・・。
外部からの事で、計画などが壊れてしまう場合もありますが、
運勢がいいので、そこにこだわらないで、進んでください。
〈ラッキーフード〉オムライス

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新年セミナー開催日

2019年の氣を活用し、自ら運を掴みたい方へ。

 1/6 京都府 2019年展望と開運風水SPセミナー(京都・二条)
 1/11 大阪府 2019年展望と開運風水SPセミナー(大阪・北堀江)
 1/26 東京都 2019年展望と開運風水SPセミナー(東京・銀座)

 新年セミナー追加開催決定!!
開運ランチは付きませんので軽食をご持参ください。
時間:1/20(日)10時30分~15時30分
場所:大阪市北区鶴野町
(詳細はお申し込み時にお伝えいたします)
参加費:11,000円

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メルマガ配信してます。
お得な情報を発信してますので、ご登録よろしくお願いします。

https://resast.jp/subscribe/82549?o=((customer_name_urlencode))

82549?o=((customer_name_urlencode))

« »