2020年11月の九星別メッセージ
こんにちは。
氣学カウンセラーの河村有里子です。
春から使いだした品切れ続出のファンデーションが、
若返り効果が高くて、お顔が小さくなり、
「メイク変えた??」って言われる率が高いいです。
あと、知らない方からよく、30代に間違われるようになりました。
この1年、忙しくしててセルフエステが出来てませんでした。
化粧しながらエステが出来るのは一石二鳥です(#^^#)
鑑定士として面白いと思ったのが、
付属のパフの中に、見えない、痛くない針がはいっていて
それが、ファンデーションの中の美容成分を肌に浸透させるのです。
いわゆる、針治療だと感じました。
2020年は子年。
子=一白水星
一白水星は、穴や針の意味があります。
まさに、時代の流れに乗った新ファンデーションだとかんじました。
結果が凄いので、Amarraでも販売することになりました。
ご興味ある方は、お問い合わせください。
2020年全体運
いよいよ、11月になります。
コロナで始まり、コロナで終わる一年になりそうですね。
七赤金星(エンタメ、女子高生、アイドル、悦び)
子(伝染病、家庭、影の組織、水面下、終わりと始まり)
庚の年は、意志を強く持ち、新しい物事に興味を持ち、新しい環境に適用していくこと。
向上心と粘り強さを持った方程、運勢が良くなっていく傾向があります。
なにか、一つの物事で良いので、専念して行けば次第に人望を得て成功をえられます。
それは、直ぐに結果が出ませんが、粘り強く続けて下さい。
11月の九星別メッセージ
※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩
※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて参考にしてくださいね
※女性と男性に別れて書かれている部分は、
自立して生活されてる方、もしくは、
旦那さまよりも収入が明らかに上回るかたは、男性としてみます。
照らし合わせて、どちらも参考になさってください。
🔯一白水星
<テーマ>完成。欲張らず、気を引き締めて現状維持。
今が一番よい状態。これ以上運気があがらないので、どんなに絶好調でも怠けるのは禁物です。
謙虚な姿勢で努力をし、現状維持に努めることが大切でます。
さらに、状況が悪くなったときのことを想定して、今から準備しておくべきとも考えられるでしょう。
例えば、今後のために貯金や家計などを見直すなど、気を引き締める月にしてください。
🔯二黒土星
<テーマ>争いが絶えないとき。周囲の協力と尊敬すべき存在を重んじれば道は開ける。
争いや険しさがましていきます。
重大な責任を担ったり、何かと問題が起こりやすい状態です。
こういうときには、周囲を味方につけるほうがいいでですよ。
孤立を避け、協調性を重んじる事が大切。
さらに、徳のある人物に、よきアドバイスをもらうことで道が開けます。
また、男女の関係においてもうまく行きにくい運氣。
出会いを求めたり進展を望んだりするより、
恋愛から少し距離をおくほうがよい時期です。
🔯三碧木星
<テーマ>実行に移すタイミング。怠け心に打ち勝って行動を起こす時。
衝動的ではなく、前々から準備してきたことを実行するのによいタイミングです。
綿密に計画を練ってきたことであれば、滞りなく進めることができます。
また、友達づきあいや遊びを思う存分楽しめるときでもあります。
その一方で、仕事に関しては、怠けずに、予定通りに進めることで、運気が上昇します。
🔯四緑木星
<テーマ>恵みのとき。思いきって挑戦。
状況が好転する運勢です。一発大逆転、思いがけない復縁や片想い成就の可能性を秘めている運気。
さらに、誰かの親切は素直に受け止め、ひねくれたりしないこと。
協力や融資などの好意の申し出があれば甘えることも、今月は大切です。
また、思いきった挑戦に出ることで不可能が可能になることもあるときです。
すっかり諦めていたことに、光が差すかも知れません。
🔯五黄土星
<男性テーマ>損して得を取る。相手に譲る気持tiが大切
どんな状態でも、譲りの精神に徹し、争いは避け、自ら負けるほうが運気があがります。
そうすることで、評価があがったり、よりよい出会いができることもあるでしょう。
かといって、見返りを求めるようでは、運気もそっぽを向いてしまうとされています。
計算したりせず、損得勘定なしの純粋なやさしさや思いやりで接することが大事。
<女性テーマ>成長のとき。肩の力を抜いてリラックスを。
向上していくのは約束されています。
前進を意味する月ですが、すぐに大成功することを意味するわけではありません。
まだまだ先は長い状態。今は、とにかく目の前にあることを、
1つ1つ達成していくことが大事です。
日々努力を重ねていれば、いつの間にか、ずいぶんと大きな枝葉を伸ばしています。
何かあれば、目上。肩書がある方に従うのがよいといいですよ。
それが、従順さが道を開く鍵となります。
🔯六白金星
<テーマ男性>引き際が肝心です。潔く身を引く。
衰退しつつある運気です。状況がよくなる見込みはないので、
できるだけ早く退散するほうがいでしょう。
「ひょっとしたら…」などと相手や状況が好転することは期待せず、
諦めるのが賢明です。しがみつくよりも、潔く身を引くほうがよいでしょう。
しかし、ケンカ別れはよくありません。きちんと筋を通し、円満退職、円満離婚など、きれいに最後に締めくくることが大切ですよ。
<テーマ女性>目立つことは避け、控え目に。
まとまりのない月、よくない状況を何とかしようと必死で動いても、八方ふさがりになったり、悪化させてしまいます。ここは、トラブルに飛び込むよりも、傍観者でいるのが無難です。
そっと離れた位置から、様子をうかがうようにしているのがよいでしょう。
意地を張ってプライドにしがみつくよりも、引くほうが賢明。
うまく身を引くことができれば、次に繋いでいけますよ。
🔯七赤金星
<テーマ>状況が好転するまでしばらく待つ。
たとえ正しいことでも、今は行動を起こすべきときにはないです。
勝ち目のない戦いを挑むよりも、相手が失脚するのを待つほうがよいでしょう。
文句を言えば、追い出されたり、会社などであればクビになってしまう可能性もあります。
さらに、思いがけないアクシデントに見舞われる運気にもあり、いきなり裏切られることもあるかもしれません。ここは大人しく、状況が自然に変わるのを待つほうが運気が上がって行きます。
🔯八白土星
<テーマ>損して得を取る。相手に譲る気持ちが大切。
どんな状態でも相手を思いやること。譲りの精神に徹し、争いは避け、自ら負けるほうがよい月。
そうすることで、評価があがったり、よりよい出会いができます。
かといって、見返りを求めるようでは、運気もそっぽを向いてしまいます。
計算したりせず、損得勘定なしの純粋なやさしさや思いやりで接することうを大切にしてください。
🔯九紫火星
<テーマ>一旦離れ、徳のある方から学ぶ
次から次へと不安が湧いてくる運気。自分の居場所が分からなかったり、目指すべき方向性が定かでないこともあるでしょう。例えば、雇用状態が不安定だとか、求める相手になかなか巡り合えないこともあるかもしれません。そして、長期的な展望はあえて持たないほうがいいです。何年先、何十年先のことよりも、今日1日を大切に過ごすほうがよいでしょう。
また、独学より、徳のある人から学ぶのが吉とされています。