2020年12月九星別メッセージ

ご訪問有難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

 

 

昨日、12月の「今月の開運講座」を開催させて頂いたのですが、
12月が軌道修正する重要な月で、
2020年のやるべき事をしていないと2021年の波に乗れない話をさせて頂いてました。
参加された方々は、
「全然、出来ていない( ゚Д゚)」
「間に合わない!!」
そんな風に仰ってました。
気付いて頂けて良かったです(#^^#)

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11月の九星別メッセージ

※本命星を知りたい方はコチラ→✩✩✩
※傾斜をご存知の方は、本命と傾斜とあわせて参考にしてくださいね
※女性と男性に別れて書かれている部分は、
自立して生活されてる方、もしくは、
旦那さまよりも収入が明らかに上回るかたは、男性としてみます。
照らし合わせて、どちらも参考になさってください。

🔯一白水星
今月は順調だったものが止まり、今まで通りに進まなくなります。
望まない方向に、環境が変わっていく人も居るでしょう。
ストレスを感じるという事は、大きな変化のチャンスの前兆です。
未来を信じて、明るい方に変化してください。
また、遠い方、縁の無かった方からのチャンスが舞い込むかも?
そのご縁を大切にしてください。
体調を崩しやすい月ですから、睡眠時間をしっかり確保してください。

🔯二黒土星
元々、二黒の方は慌ただしい星の方ですが、今月は更に加速します。
どんだけ、案件を勝利しても心は晴れやかだと思います。
ご自身から、進んで問題を解決して行ってください。
今月は、トップを走るのはNG!
自分で判断せず、人に任せて従う心が大切。

今月は自動車の接触事故に注意!!
時間に余裕を持ってお出かけ、早めの帰宅をおススメ!!

また、忘れ物も多い月。スマホ、財布は要確認。

🔯三碧木星

 12月は、疲れや冷えなどで体調を崩しやすいので、
ゆっくり睡眠と体が温まる食材を頂いてください。
行動的には、ゆったり過ごすのがポイントですが、
突発的な事が起きやすい時です。
その時は、素早く対処をしてください。
慌てず、冷静にするのがポイント。
つい、自分の判断で進めたくなる三碧さんですが、
何かあれば、周りの方の意見を聞きながら、
柔らかくやさしい態度で丁寧に対応してください。

 

 

 

🔯四緑木星

 今年は、充実と物事が大きく発展した年だったのではないでしょうか?
来年は、更に忙しくなりそうです。
今月は、沢山の「大きな成果」を望まない事。
ついつい、欲をかいてしまう感情に陥りやすいですが、
手柄や成果は、他人に分けてあげるぐらいでちょうどいいです。
手元にある少しの成果を大切にしえ、来年に持ち越しましょう。
上に出たり、前に出たりせず、影となり重い役割、重い責任を背負って歩く云う
心がまえが、「成果をつくる」事につながります。
師と仰ぐ人と、何度も会い、話を聞いて心を作るように。
大きな問題を二つ処理できたなら、来年は最高な年に。

 

🔯五黄土星 
人生の拡大期で、新しい発見が多かったのではないでしょうか?
「自分の行うべき事は何だったか?」「今一度考えて頂きたいです。
「周囲に理解されたか?」そこが大切です。
今月も、発展の話が続きます。
収入は十分ではないですが、発展期なのでお大きく前進してください。
今は、前進、前進。
今月は「明るい声掛け」が吉を呼びます。
家族、友人、場所を選ばず声掛けし、周囲を明るくしてあげて下さい。

🔯六白金星
成長意欲が高まり、活動範囲も広がり、目の周りに大きな世界が広がってきます。
責任ある立場を任され、実力を発揮する機会を得ます。
しかし、自分の事ばかり考えていると世界が縮んでしまいます。
全体のために何ができるか?
相手のために何が出来るか?を考えて下さい。
12月は判断力があり、世の中を見通す力が出てきます。
六白さんの活動、行動は、多くの人に影響をあたえます。
一人で行動しないで、他社の意見をきき、他者の関り活動してください。
自分と違う意見の中に、新しい発見や出会いがあります。
相手を受け入れ、触れ合う事が大切。
時間厳守と家族の集まりにチャンスあり。

 

 

 

☆七赤金星☆

ご自身の活動は控えめに。
なぜなら、周りの方のために「何ができるか?」。
そこが問われる月になります。
相談事も多く持ち込まれるでしょう。
なにか、気になるところも見えてくるでしょう。
時間、気持ちに余裕がないと、いい加減な対応になってしまいます。
お仕事をされている方は、忙しくて断った案件でも、また話が来るなら
受け入れる事。二回目の話がいい。
とにかく、2020年12月は七赤さんの周りに多くの方が集まってきます。
その方々と共に2021年に向かって下さい。
※忙しいなか、影で支えて下さる方々のお陰様で2020年がありました。
どうぞ、その支えて下さった方をねぎらって差し上げて下さい。

 

 

 

☆八白土星☆

今までの活動が実を結ぶ時です。
まわりから、大きな変化を与えてくれるきっかけがあります。
2020年の指針の「責任・大きな器・行動力」をが出来上がってるかたから、
そのチャンスに乗って行くでしょう。
ハッキリと「これ、してください!!」とやってきます。
・周りに信用されてますか?
・目先、自分の事だけ考えていませんか?
ここが出来ていないと、チャンスはやって来ません。
spして、きたチャンスを
「自身がないです」と断るような事をしていませんか?
それは、貴女の今までの努力を水に流すようなもの。
2020年は「実り」の年です。実ったままもぎ取らずに腐らせますか?
もう、答えは出てますね。

 

 

☆九紫火星☆

今月は、物事が隅々まで見えてしまいます。
つい、指摘したくなります。
ご自身は、正しい事を伝えていますが、それをよく思わない方もでてきます。

もし、伝えてあげたい事が出て来たなら、
一旦持ち帰って冷静に考えて、オブラートにつつんで、
必要な事だけを伝える事をされてはいかがでしょうか?
伝えるのはメールよりも、出来れば会った方がいいです。
自分の実力不足も感じたのでは?
そこを埋める学びや、人の話を聞く事を大切にしたいですね。

とは、言っても収穫した作物を、皆と分かち合い楽しむ月。
楽しい時間、もの、サービスを皆さんに提供してあげて下さい。
※クレーム、悪意を持って接触してくる方もいる気配。
一人でかかえず、専門の方に相談を。

 

 

« »