11月の九星別メッセージ(四緑・五黄・六白)

             

ご訪問有難うございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

なぜ、氣学を学んでいるものは、
吉方位を気にかけ活動しているかご存知ですか?

それは、宿命に逆らって生きているからです。
「逆らう」って悪い事に感じるかもしれませんが、
今世でやりたい事を全うするためには、
健康で長生きする事、直感を鍛える事、心を豊かにする事。 


そこが重要なんです。
私達人間は生まれてから「死滅」に向かって生きて行きます。
「死滅」=凶を踏む事(凶方位の引っ越し)
それは、命を縮める事や病気になるという事に繋がります。
その宿命を変える事が出来るのが、九星氣学のみです。


そして、「宿命にさからう」とは、
吉方位に行き、長生き、若々しくなり輝いて行く事になります。
ですから、吉方位に引っ越された方は輝きを増していきますし、
若返っていくのですね。
若さを手に入れたい方は、毎日高級な美容液を塗るよりも
吉方位に引っ越される事をお薦めします(笑)



<十一月の九星別メッセージ>
傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※11月7日19時45分~12月7日12時46分までが11月になります。


<四緑木星>
今月は、人との語り合いを大切に過ごしたい時です。
普段は行かない高級なお店で食事を楽しむのもいいですね。
今月は、不足がお多く出やすい時ですから、批判もされるかもしれません。
明るい笑顔を心がけましょう。心が清らかであれば見た目を飾らなくても華やかで素敵に輝きます。
そして、「言い過ぎ」「言わな過ぎ」の両極端になるかもしれません。
無条件に相手を信頼し、相手の信頼を裏切らないように誠実さを心がけて過ごしてください。
<病気>虫歯、口内炎、肺


<五黄土星>
今月は停滞からスタート。ゆったり過ごしてください。
結果を求めすぎて、急いで行動してしまうと失敗してしまいます。
周りも思うように動いてくれませんから、イライラしないように心がけて下さい。
紛れや、人をあてにすると無残な結果が待っています。
今月は、控えめにし、自分のしている事を確かめ、自信を持って歩いて行くのみです。
<病気>腰痛、骨折、盲腸、リュウマチ


<六白金星>
頭が冴え、モノの本質を見極める事が出来ます。
断捨離は、重要なモノを残し、不要なものを見極め手放す重要なプロセスです。
職場や生活環境を、しっかりと見直してください。
周囲の仲間と気持ちを共有し、どうちょうして行動できれば、
どの様な事も成し遂げる事が出来ます。
組織を団結するリーダーとして信頼を高め、新しい展開を望みましょう。
<病気>頭痛、高熱、火傷、高血圧


:::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。
過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、
読み解きの結果のようにならない場合もあります。
高運期であっても良くない事が続いているならば、
方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善される

« »