書籍「幸せを呼ぶ九星氣学風水」の感想

ご訪問ありがとうございます。
氣学カウンセラーの河村有里子です。

「幸せを呼ぶ九星氣学風水」を読んで頂いた方から、ご感想をいただきました。
本当に励みになります♥️
感想を頂けると励みになりますので、
ご感想をお待ちしてます。
まだ、購入されていない方、
ぜひ、購入してください。こちら→⭐️⭐️⭐️)
・・・・・・・・・・
【感想】
「50代  女性 看護師」
有里子さん、今日本が届きました!
とっても読みやすくて、私にはぴったりの本ですね😆
直ぐに読んでしまいました(笑)
何だか、自分を見直すきっかけを頂いた様な気がします
ありがとうございました💕
「わくらく代表  三根早苗さん」
運気を上げる過ごし方が、それぞれの星ごとに書かれています✨
有里子さんが気学にたどり着くまでのエピソードも印象的でした。有里子さんと出会って9年。
ひたむきで一生懸命な姿の奥にはこのような思いをお持ちだったんだと、色々なことを振り返りました。
たくさんの女性に読んで頂きたいです!

« »