六月の九星別メッセージ(一白~三碧)

今年も、あっという間に6月に突入しました。
2022年一旦、秋から流れが変わりましたが、寅年に入り流れは一旦止まりました。


2022年6月の盤


今年も、4月の辰、5月の巳と勢いが増し、
そして6月の丙午の月は、一つ一つ向き合ってきた方には、
「結果」がでて、面白い月になるのではないでしょうか?
※6月三碧さんは陥入しているので先月の方が良いいともいるかもしれません。


六月の九星別メッセージ>

傾斜星、同会星がお分かりの方は、それぞれ参考にされて下さい。
分かりにくい方は、本命星のみを参考になさってください。
※ご自身の星が分からない方は、こちらでご確認下さい。
※6月5日4時20分~5月5日21時25分までが4月になります。

<一白水星>
人生が大きく転換していきます。突然の配置転換や引っ越しなど、
思惑とは違う方向に環境が変わります。
順調に進んでいた事は、停止するかも知れませんが、
今年から大きなステージに変わっていくための準備をする時だと捉えてください。
小さな停滞が、後々の大きな変化に繋がって行くので、立ち止まる勇気を持ってください。
コツコツと積み上げて行けば、大きな成果に繋がります。
停滞している原因を謙虚に見つめて、自分の行いを正していく姿勢も大切です。
<病気>関節痛、腰痛は早めに治療を。

<二黒土星>
直観が働き、物が良く見え、思うようにならない人を見てイライラするかも知れません。
そこで、感情的になって怒鳴ったりすると口論になり、仕事にまで影響してきます。
今月は、周囲から目立つ存在になります。二黒さんの才能をかわれ、
次々に新しい話が持ち込まれ、忙しい日々になりそうです。
しかし、今月は、自分の才能を意識して周りに見せないで、コツコツ地道に過ごしてください。
裏に回っての駆け引きは、いい結果を生まないので、堂々として過ごしましょう。
<病気>火傷に注意。

<三碧木星>
体調が崩れやすい月です。風をひくと長引くので、無理をしないようにしてください。
声が枯れたら、疲れがたまっているサイン。要注意!早めに就寝を心がけて下さい。
今月は、問題が解決し、どのようにするかを考えていく月です。
難しい事よりも簡単な事から片づけて行ってください。素早い対応が必要ですが、柔らかい雰囲気と落ち着いた態度を周りから求められます。
人間関係は、いかに丸く収めるかが重要になります。丁寧に解きほぐすように相手の感情が収まるまで対応してください。
<病気>風邪、冷え、下の病気


  ::::::::::::::::::::::::::

毎月の運勢は、本命星の回座運のみを読み解いたものになります。過去の引越し方位、姓名、家相、地相により人により、読み解きの結果のようにならない場合もあります。高運期であっても良くない事が続いているならば、方位、姓名、家相を鑑定頂き、改善されることをお薦めいたします。  





« »