ご紹介キャンペーン(㋇末まで)

安倍元総理の悲しい暗殺事件。

私と同じ本命、月命をもつ方です。

気になって、遯甲盤をチェックしました。

九星、日干など、そのままあらわれてました。

(また、ラインメルマガでお伝えさせてください。)

一白水星は不幸星とも言われ、10人に一人しか幸せにならない。

そんな風にいわれています。

「なれない」でなく「ならない」です。

全ては自分が決め、行動していけますが、流されていきていると

幸せに「ならない」のです。

流されやすい一白は、

なかなか世に出る方は少ないですが、その中でも安倍元総理は、流されないで生きた一人。

何事も諦めないで、丁寧に見えないところで頑張って下さった方です。一白のきめ細かな気配りで、外交も頑張って下さいました。

「プーチンが、唯一気を許し、耳を傾けた日本の首相」とも伝わっています。

そのような日本の大切な方を亡くす事は、日本の財産、未来をなくすことにも繋がると感じます。

しかし、私達個人個人が高い意識をもって、自分を大切に周りを大切に生きて行くと、それが日本を大切にし、日本をよくして行く事に繋がりますね。

安倍元総理のご冥福を心からお祈り申し上げます。


:::::::::::::::::::::::::::::

2022年秋✰九星氣学講座ご紹介キャンペーン


「九星氣学鑑定師プロ養成講座」2022年秋生の募集がスタートしました。
https://salon-amarra.com/lp/

アマーラは自立して自分らしく生きていくと決めた方が、
早く、自分の理想とする未来になれるよう
引き寄せの法則の要素が沢山はいった氣学の活用する事で応援しています。
個々が高い意識をもって、自分を大切に周りを大切に生きて行くとが、
未来の自分、未来の日本、未来の地球を浴して行く事に繋がると感じています。

その様な同じ思いの方に、氣学をしっかり学び、
一人でも多くの方に、氣学の正しい知識をお伝えくださる方を募集しています。

少人数制で、細かなフォローが出来るのがアマーラの特徴です。
小人数制で、正しく氣学を学びたい方、一緒に気学を学びませんか?

また、その様なお気持ちの在る方をご存知の方、
ご紹介していただけませんか? 
実施中の体験説明会に参加後、本契約頂いた方、ご紹介してくださった方、
お二人にお気持ちをご用意させて頂いています。
(契約頂いた場合に限ります)

下記のURLから、体験会にお申込み下さい。
※ご紹介いただいた方の
 名前・電話・メールアドレスをコメント欄に記載してください。

「九星氣学鑑定師プロ養成講座 体験説明会」申し込みホーム
https://salon-amarra.com/lp/

※プロは目指さないけど、氣学を学びたい方はコチラをご覧ください。
https://salon-amarra.com/lp/basic/


お問い合わせお待ちしています。
※ご紹介キャーンペーンは2022年8月末までです

















« »